ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17516件のコメントがあります。

default
さのきょん さん
2018年10月21日(日) 22時47分41秒

このシリーズは何度か観ていますが、ここ最近は日程と場所の都合が合わず会津での公演を知りチケットを取り観てきましたー。 瀧山さん出演のアラジンを東京で観ていたので、また瀧山さんのアラジンのナンバーが観れて嬉しかったです。 他の演者さん達もすばらしく感動で震えました!! また次のシリーズも楽しみにしています。

default
nao さん
2018年10月21日(日) 20時38分51秒

8月末に始めてライオンキングを観て以来、すっかり虜になり月1で観に行っています。今まで3回観ていて、毎回少しずつ演者さんが違うのですが、初めて観たときの道口さんのスカーが圧巻でした。演者さんが変わっても新しい発見があり、また何度観ても楽しめて元気を貰えるライオンキング、最高です。また伺います。

スター
まやっち さん
2018年10月21日(日) 13時31分38秒

大阪初上陸のリトルマーメイド、どういう感じなのかと思いながら観てたら、すぐに舞台に見入ってしまい、あっという間に終わってしまった感じが。でも、久々のワクワクドキドキがあって、むっちゃ楽しかったです。いつもステキな舞台をありがとうございます。元気をいただきました。明日からのお仕事も頑張れそうです。キャストの皆様はじめスタッフの皆様、これから寒くなってきますのでお身体にはくれぐれも気をつけて下さい。

星
こみゆ さん
2018年10月20日(土) 23時16分29秒

アラジンを見るのは今日で2回目!前回以上に感動して涙が出てきてしまいました!今回はずっとアラジンを見たがっていた親友を連れて来ることができました!アラジンとジーニーの友情のように、隣に居る人を大切にしたいと思っています。韓ジーニーは優しさや面白いだけじゃなくとても色っぽくてドキドキしてしまいました!

default
匿名希望 さん
2018年10月20日(土) 21時12分29秒

小学生の時に学校から観に行ったマジョリン。マジョリンでミュージカルの楽しさを始めて知り、それ以来四季ファンになりました。我が子にも観て欲しい思い、6歳と3歳の子供と共に25年ぶりにマジョリンを観劇しました。自分が幼い頃に感動した作品を、今子供と共有出来る事に喜びを感じ、また25年前よりももっと進化している事に、四季の凄さを改めて実感しました。これからも子供と共に楽しませていただきます!

ハート(ピンク)
由香 さん
2018年10月20日(土) 17時37分34秒

横浜で2回、名古屋で2回観ました☆この作品は観る度に新しい発見があります♪一つのテーマではなくたくさんのテーマがあると思います☆でもやはり一番はカジモドの純粋で綺麗な心。この作品に出会えて良かったと思います。可能なら1000回観たいと思っている作品です(*^^*)

ハープ(ブルー)
ピエリス さん
2018年10月19日(金) 20時31分23秒

幕開き、ラフィキの第一声でうわーっと涙が溢れ、一気にアフリカのサバンナの世界に引き込まれました。久しぶりのライオンキング、[夏]劇場にお引越ししてからの初めての観劇でしたが、キャストの感情、表情、息づかいが客席まで生き生きと伝わってきて心がどんどん舞台に引き込まれました。カーテンコールでキャストの皆様と別れるのがつらくて泣きました。ありがとう!またお会いしましょう、LKカンパニーの皆様!

default
megumegu さん
2018年10月19日(金) 16時10分56秒

新潟公演を主人と娘と観に行きました。ソンダンは娘は首都圏公演と合わせて4回目、私と主人は仙台につぐ2回目の観劇でした。地元新潟で3列目ということで、超楽しみにしていました。推しのキャストさんが出なくて少し残念でしたが、その分、隅々まで全体をじっくり観れて、また推しが増えてしまいました!嬉しい発見でした!前から大好きな瑞恵ちゃんから新聞もゲット!今回心奪われた一和さん、櫻木さん、素敵でした!

ハープ(レッド)
匿名希望 さん
2018年10月18日(木) 23時53分16秒

東京、京都、そして名古屋と観劇は3回目でしたが震えを感じるほど感動しました。金本さんのカジモドを見るのは初めてでしたが伸びやかな歌声と繊細な演技、懸命にそして全身全霊でカジモドを演じられているのが伝わりました。差別や偏見、正義とは?平和とは何なのか…決して明るいテーマの作品ではありませんが様々なことを考えさせられる素晴らしい作品です。これからも上演を続け多くの方にこの感動を伝えて下さい!!

ハープ(パープル)
HIROMIYA さん
2018年10月18日(木) 23時16分41秒

新潟公演に8歳の娘と行ってきました。娘とは昨年から「ライオンキング」「アラジン」と観劇していましたが、新潟で公演があるというので即断で行こう!となりました。幼い娘ですが、知っている曲だけでなく知らない曲も圧巻のダンスと歌に魅了されていました。。「次は何がいいかな!」と帰りの車中も大盛り上がり!素晴らしい時間をありがとうございました。