ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17518件のコメントがあります。

default
匿名希望 さん
2018年08月18日(土) 15時22分34秒

通いつめた大阪公演から3ヶ月ぶりの再会。2日続けて観ました。まず、キャッツシアターの広さと一体感にびっくり。そして、速いテンポでサクサク進む新キャッツにびっくり。大好きだったシーンや毎回楽しみにしていた演出がたくさん変わっていて、ちょっと残念。でも新たな「ここ好き!」ポイントもたくさん発見。なるほど、キャッツに終わりなし。これからも楽しみに、大切に、観続けていきたいです。

default
ma..o さん
2018年08月18日(土) 03時41分21秒

小6の時社会科見学で初めて劇団四季の作品に出会いました。その時から劇団四季の虜になり、中3になった今オペラ座の怪人を観ました。演出・音楽・キャストの皆さん迫力ありすぎて感動しました。表情もリアルで皆さんは心から演じられてるんだなと感じました。最高ですありがとうございました。また観に行きます。(将来ダンスに関わる事をしたいと思ってるので劇団四季の皆さんみたいな素敵な表現者になれるように頑張ります。)

ピアノ
sakisae さん
2018年08月17日(金) 23時36分08秒

名古屋公演のものを娘2人と私で観ました。大体の演出などは、頭に入っていたので今回は細かなところを見てみました。すると、、黒子(魚などを動かす方)が、にこにこと歌っていたので、さすが!プロだなぁと思いました。主役なども凄いですが、縁の下の力持ちの方たちにも目を向けてまた目に焼き付けておきたいです!!!(もう終わってしまう〜)ありがとうございました。また素敵な作品を見たいです。劇団四季サイコーです!!

default
神田明神 さん
2018年08月17日(金) 08時57分39秒

横浜以来の久しぶりです。東京におかえりなさい! 前回託児室のお世話になった息子にとっては初キャッツです。一歩劇場に入ると壁から天井の装飾で別世界。すぐそばで踊る猫たちや、目の前で動く思わぬ仕掛けにびっくりしながら・・親子ともども時間を忘れ楽しみました。息子は縮こまって最後にグリザベラが来てくれたのに手をひっこめちゃいました。。ごめんなさい。 素晴らしい演技と感動に感謝をこめて。

音符(レッド)
匿名希望 さん
2018年08月16日(木) 23時52分04秒

初めて、song&dance65を見に行きました。出演者さん達の歌声やダンスは勿論、演出にまでも心奪われました。特に大人数でダンスをぴったり合わせいるところや、歌のハモりには鳥肌が立ちました。また、たくさんの元気を貰えました。夏休みはもうすぐ終わってしまうけれど、2学期も頑張れそうです。最高のパフォーマンス、ありがうございました‼️

default
みー さん
2018年08月16日(木) 19時08分02秒

幼い日に当時住んでいた北海道で初めて観劇してから25年が経ちます。大好きな演目で、その後も何度も観劇していますが、こうして現在の地元の静岡でオペラ座の怪人を観劇できるのは、とても感慨深い気持ちです。 静岡出身の佐野さんのファントムは初めてでしたが、ファントムの悲しみや切なさが伝わってきて、本当に素晴らしかったです。皆さん歌も踊りも演技も素晴らしく、感動しました。 感動をありがとうございました!

default
ジェリクルムーン さん
2018年08月16日(木) 18時48分05秒

久しぶりのキャッツ。場内が暗くなって音楽が鳴り始めると、懐かしいような気持ちになりました。 これまでのキャッツとは細かい部分が変わっていて、進化を感じました。 しばらく通うことになりそうです。

ハート(ピンク)
かあこ さん
2018年08月16日(木) 07時39分57秒

今年も草津クレアホールの心の劇場を観に行きました。会場は子どもと来ているお父さん、お母さん、お孫さんと来ているおじいちゃん、おばあちゃんの姿がたくさん見られました。舞台からの問いかけに、子どもの素直な声!!大人になるとなかなか本当のことを言いづらくなることもあるけど、いろいろと考えさせられる作品でした。踊りや歌も素晴らしく、キャストの方が客席に降りて来られて一緒に歌ったりするのも大変よかったです。

default
たかさん さん
2018年08月16日(木) 00時52分04秒

修道女の圧巻のハーモニーはもちろん子ども達のピュアな歌声に何度も心打たれ、涙が止まりませんでした。音楽が繋ぐ心温まる家族の物語。たくさんの舞台を観て来ましたが、これぞまさにミュージカルだと思いました!我が家の小中学生の子どもたちも大興奮で夏休みの最高の思い出になりました。必ずまた観に行きます!

default
タカハル さん
2018年08月16日(木) 00時50分38秒

子どもの頃に見た原作の映画。いつか自分が大人になったらと憧れていた理想像は、温かく優しさに満ち溢れた教師マリアと、威厳があり懐が大きな父トラップの姿。教鞭を持ち、一家庭人としてすごす日々の中でこの舞台に出会いました。銀幕の向こうにあった憧れが、俳優さんの迫真の演技や子役さんのかわいらしい歌声で、目の前の舞台で再現されていくことに涙しました。家族みなで幸せなひと時をすごせたことに感謝申し上げます。