ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17610件のコメントがあります。

default
けいぽん さん
2018年05月12日(土) 18時56分07秒

先日ノートルダムの鐘を観劇しました。ノートルダムは初めて観たのですが本当に感動して涙が溢れました。 中でも、2幕の後半にある達郎さんの歌う『石になろう』にはカジモドの想いが伝わってきて胸がいっぱいになりました。 観劇してからしばらく経ちましたが今でも、余韻にひたっていて、毎日CDを聞いて思い出しています。 こんなに素晴らしい作品に出会えてよかったです。また、絶対に観に行きます!!

default
のり さん
2018年05月12日(土) 14時17分54秒

今年90歳になった母とアラジンを観る事が出来ました。毎月のようにアグラバーへと旅してる私ですが、少し早い母の日のプレゼントにチケットを取りました。韓ジーニーやキャスト全員の熱気溢れる舞台を見て大興奮の母でした。理想の相棒やプリンスアリーなどが華やかで特に気に入ったようです。いつも1人での観劇ですが、公演の感想などが話せていつも以上に楽しい時間を過ごせました、最高の母の日になりました!

default
あっこっこ さん
2018年05月11日(金) 23時30分34秒

次々と上がる幕とともに時間と空間を越えていくような錯覚、あのワクワクゾクゾク感がたまりません。素晴らしい歌声、喜怒哀楽豊かな表情、息をのむ演技に魅了され、あっという間に終演…放心。 幕が降りてもなかなか現実に帰ってこれない(笑) 耳と目のご馳走満載の舞台、見る度に新しい美味しさ発見!どんどん味わい深くなっていくのが不思議であり楽しみです。

default
ももももこ さん
2018年05月10日(木) 17時43分01秒

2度目の観劇でした。飯田さんカジモドの、『僕ならそんな毎日大事にする』力強いその一言に涙が止まりませんでした。私はもう大学受験を控えていて、毎日勉強が大変だと騒いでしまうけれど、それはカジモドにとってはかけがえのない憧れの日々だと思うと大切に生きたいと思いました。私にはまだ、エスメラルダのように他人を第一に考えられる強さは無いけれど、また胸を張って観劇に行けるようこの1年、精一杯頑張ります。

default
いちごあめ さん
2018年05月10日(木) 11時40分09秒

先週ライオンキングを6歳の娘と観劇しました。娘は迫力に驚きほとんどが親子観劇室での観覧でしたが、スタッフの方が温かく対応して下さいました。他の方のご迷惑にならないように退出もドキドキでしたが、笑顔で対応して下りとても心強かったです。親子観劇室では見入っていた娘。カーテンコールでは拍手をたくさん送らせて頂きました。私達にできることはそのくらいなので・・どうか拍手が舞台まで届いていますように。。

default
いちごあめ さん
2018年05月10日(木) 11時32分17秒

6歳になったばかりの娘と先週にライオンキングを観劇しました。娘にとっては初の劇団四季の舞台でした。私は妊娠してから7年ぶりの四季でいつか子供と四季に行くのが夢だったので、このたび実現しました。オープニングで娘はあまりの迫力に驚き、以降私たちは親子観劇室でしたが、「次はお席で観られるから、また行きたい」と毎日言ってます。毎朝ワンバイワンを口ずさみ幼稚園の支度をしている娘。また必ずリベンジしますね。

default
オム さん
2018年05月10日(木) 08時42分30秒

先日、大学の友達と一緒に観劇しに行きました。私は3度目の観劇、友達は初めての観劇でした。心を揺さぶるストーリー、一度聞いたら忘れることのできない素晴らしい音楽、大聖堂に存在するかのように感じさせる舞台装置など全てに心を惹かれます。未だに差別や争いが耐えない現代社会において、我々人間とは何かを深く考えさせられました。終演後、友達と一緒に歌を歌い帰りました。まだまだ続きますが、もう一度観ます!

default
れたー さん
2018年05月10日(木) 00時36分04秒

5月9日に拝見しました。佐野ファントムと苫田クリスティーヌがとても素敵でした。体に響いて思わず背筋が伸びる歌声と、美しく迫力ある演技が素晴らしかったです。また苫田さんは思い入れのある女優さんで、10年前の小学生の頃に叔母と大阪公演を初めてみた時にクリスティーヌを演じられている苫田さんの歌声に感激して以来劇団四季にハマりました。10年ぶりにまた苫田クリスティーヌを見ることができてとても幸せでした。

default
ほほこんた さん
2018年05月09日(水) 19時26分36秒

5月6日に家族で観に行きました。期待以上の面白さで舞台から目を離すことができませんでした。初ミュージカルだった主人ものめりこんで観ていたようで皆さんの声の素晴らしさに感動していました。小林さん、三井さん、道口さん、勅使瓦さん、古賀さん、白瀬さん・・・とにかくみんな良かった。同じキャストでのアラジンがもう一度観たい!!その気持ちで何度も足を運ぶことになりそうです。

オペラグラス
ふじお さん
2018年05月09日(水) 18時35分14秒

ショー形式の舞台は35STEPSから観ているが、その頃と比べても確実な「進化」を感じた。数々のレパートリーの寄せ集めではなく、「一つのショー」としてまとめあげた構成力はお見事。そのアイデアを具現化した歌唱と舞踊。伝わる日本語は四季伝統のものと感じたが、フラメンコやコンテンポラリーダンスなどに、若手のチャレンジ精神を感じて嬉しくなった。天国の創立メンバーも「伝統×挑戦=進化」に喜んでいることだろう。