ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17341件のコメントがあります。

ハート(レッド)
まき さん
2016年07月24日(日) 16時58分10秒

気がつけば6度目の観劇。見れば見るほどウィキッドの魅力、奥深さを知り、お気に入りのシーンが増えていきます。物語はもちろんですが、切ないエンディングの後のカーテンコールも大好きです。出演者皆さまの晴れやかな笑顔、そして、グリンダとエルファバが再会し、強く抱きしめ合う姿に毎回涙が出てきます。物語はここまで続いている!と私は信じています。

default
けん さん
2016年07月24日(日) 10時13分44秒

名古屋公演を待ちきれず、7/22家族で観劇しました。親子の絆を感じた素晴らしい作品です。特にアンダーザシーは楽しくて素晴らしく感動でした。私は原田さん演じるアースラーがこの作品を盛り上げていると感じました。何度でも観劇したい作品です。ありがとうございました。

default
裕 さん
2016年07月24日(日) 00時15分17秒

ディズニー映画の世界観や基本的なストーリーはそのままに四季なりのアレンジが加えられていますが全く嫌ではありません。むしろ、こちらの方が完成度が高く、充実した内容だと思いました。その声 声優級、歌唱力 歌手級、ダンスのキレ ダンサー級、もちろん 役者は粒ぞろい、その全てが ハイレベルです!観る価値、大いに有ります!観なきゃ損ですよ!おすすめ!!

音符
りら さん
2016年07月23日(土) 22時46分45秒

名古屋『オペラ座の怪人』も6回目で最後、芝さんファントム久保さんクリスティーヌ北澤さんラウルの素敵キャストで観られて幸せでした。舞台は一期一会、観る度に違う感動を与えてくれます。キャスト変更や回数を重ねることで演技が深まり、印象も変わっていくので何度も観に行ってしまいます。そしていつも期待に応えてくれます。今回オペラ座デビューの皆さんの進化は本当に素晴らしかった。千穐楽まで頑張ってください!

default
てるちゃん さん
2016年07月23日(土) 21時41分54秒

4 月より4回目の観劇でしたが、毎回発見があり、ワクワクドキドキしています。主役の2人だけでなく、様々な愛に溢れていて心打たれます。可憐で健気な平田ベルと演技も歌も圧巻の佐野ビースト。ピュアでお茶目なビーストには毎回釘付けです。ビーストのままベルと結ばれてほしいとさえ思います。

default
みゅんく さん
2016年07月23日(土) 20時01分09秒

ひとつひとつの言葉が胸に響く作品でした。大人になってから考える事を忘れていた、でも一番大切な物に気づかされました。許す心、夢を持ち続ける気持ち、心を開いて対話する事、どれも人間として最も大事な事ですね。新たな気持ちで今日を生きる希望が湧きました。ありがとうございます。悪役でしたが、ダーリーの奥田直樹さんの歌、演技にひきこまれ、他の作品でも拝見したいと思っています!

default
そらゆき さん
2016年07月23日(土) 16時30分05秒

毎日、反抗期の息子とバトル…ああ言えばこう言う応酬のくり返し…話を聞いてほしいのはわかるけど暴言にくたびれて今日は当日券を手に入れて1人で観に行きました。トリトン父さんの言葉に涙が溢れました。とても心に沁みました…洗い流せたので新たな気持ちで頑張ります。トリトン父さん、ありがとう。最高です。

default
バジル さん
2016年07月23日(土) 13時03分31秒

愛と友情とほんの少しの誤解…そして、信念の物語。 正義のためにポリシーを貫くことの大切さを、おばさんになって改めて学びました。 今の時代にこそ!!!若い人たちに、観て感じて語ってもらいたい作品だと思います。

default
匿名希望 さん
2016年07月23日(土) 12時58分21秒

今週はホテルクラビーでウィキッドランチを堪能してきました。前菜からエルファバとグリンダをイメージした見た目も綺麗で夏らしいものから、デザートまでとても美味しかったです。特にエルファバイをメージしたバジルのパスタがお気に入りでした。スタンプラリーも後数個!コンプリート目指して頑張ります。劇団四季は観劇の他にも色々と楽しい企画があって劇団四季三昧で幸せです。

ハープ(レッド)
まーちゃん さん
2016年07月23日(土) 10時40分07秒

3月13日に開幕した美女と野獣の福岡公演。毎週、通ってきましたが、大好きな作品が、もっともーっと、大好きになっています!何度観ても、感動があり、涙や笑いが止められません!みなさん、1人1人の素晴らしい演技を超えた本気をいつも感じて、近くで観れるしあわせを噛み締めてます。まだだと思ってた千秋楽がもうすぐで、寂しいキモチになりそうです。まだいっぱい、観に行きます!カンパニーに皆様、大好きです!