ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17467件のコメントがあります。

default
ユキ さん
2016年03月21日(月) 11時39分13秒

今日は千秋楽ですね!私は10日がマイ楽でしたので、朝からずっと歌ってます(笑) 1年2ヶ月お疲れ様でした、また札幌に戻って来て下さい〜!楽しみにしております!また母と行けますように☆

default
ひなまろ さん
2016年03月21日(月) 11時29分03秒

3月5日に25年ぶりにキャッツを観ました。猫さんたちの迫力に圧倒され、とても引き込まれました。特に永野さんミストに魅了されました。25年前も私はミストが好きでした♪それから毎週観劇し、20日が私の千秋楽でした。最高でした!もっと早く観に行っていればよかったという後悔と、今出会えた感謝でいっぱいです。また札幌にキャッツが来てくれますように。今日の千秋楽公演、皆さん頑張って下さい。

ハープ(レッド)
トントン さん
2016年03月21日(月) 10時45分28秒

20日に最後の観劇をしました。奇しくも札幌発夜行列車「カシオペア」と「はまなす」ラストランの日で鉄道ファンでもある自分はスキンブルシャンクスの場面では思わず泣きそうになりました。ロングラン公演本当にお疲れ様でした。またいつか夜行列車に乗ってやってくることを期待しています。

default
KANA さん
2016年03月21日(月) 10時08分41秒

キャッツ千秋楽!27匹のジェリクルキャッツ達は私の人生に深く刻み込まれました。中学生の時に初めて観劇した17年前のキャッツとは違い、それぞれの猫の性格や役割や立場が細かく観察できて、改めて奥が深い…と感じ入ることができました。どの演目でもそうですが、キャスト・スタッフの方々の努力の集大成を目の当たりにできる素晴らしさ、凄いことなんだと思います。感動をありがとうございました!

default
レミ さん
2016年03月21日(月) 10時06分44秒

去年の8月、今年の一月と二度しか観られなかったけど、親子三代大ファンになりました。グリザベラには泣かされました。娘達はサンタさんにもらったCDを毎日聞き、車の中では大合唱! 子供達が大人になる前にまた北海道へもどってきてほしいです!

default
千尋 さん
2016年03月21日(月) 06時27分32秒

今日はキャッツ札幌公演の千秋楽ですね。残念ながら行くことはできませんが埼玉より応援しております。今回の札幌公演には昨年の3月に今中1の娘と行き2回見ることができました。あの当時小6で学校生活に悩んでいた娘も札幌キャッツを見たことで元気をいただき今は中学校へ元気に通っています。千秋楽はさみしいけれど、次回公演地の大阪へも親子で行きたいと思っています。みなさん最後まで突っ走ってくださいね。ガンバレ!!

default
サイキョウーマン さん
2016年03月21日(月) 02時05分52秒

20日の観劇が、最後でした。大好きだった、タップダンスのシーンやスキンブルシャンクスのシーンなど、明るく楽しいはずなのに、最後かと思うと胸が熱くなって涙が流れました。今日は、いつも以上に歌や踊りに迫力がありました。今さんランペの愛らしさ、永野さんミストのキレキレの踊り、加藤さんジェニエニドッツの弾ける笑顔が大好きでした。また、北海道に来てくださいね!!

ハープ(レッド)
マリカ さん
2016年03月21日(月) 00時45分46秒

会津公演を観劇しました。コーラスラインは初でしたが、知ってる曲や励まされた曲も多く、生で聞けて本当に嬉しかったです。そして、田邊さんをはじめ、キャストの方々が演じるそれぞれのキャラクターの個性あふれた、細かい表情や気持ちまでが伝わってきて、思わず泣いてしまいました。今年は受験生でなかなか観劇に行けませんが、四季の曲に励まされながら、合格目指して頑張ります!本当にありがとうございました!

default
四季ファン さん
2016年03月21日(月) 00時26分39秒

3歳の時に劇団四季の作品を観劇してから、あの舞台に立ちたい!と思うようになりましたが、親の反対で私の夢は閉ざされ、入団したいという気持ちが濃くなってしまうので、劇団四季の作品は観ないようにしていました。でも友達のすすめでリトルマーメイド観劇したら、家族とも一生会えなくなるかもしれないのに自ら選んだ人生を歩んで行くアリエルの姿をみて私も頑張ろうと思いました。皆様も観劇すればきっと勇気をくれるはずです

default
じゅんじゅん さん
2016年03月21日(月) 00時04分00秒

今日やっと観に行くことができました。ジーニーを筆頭にみなさんのコミカルな演技、煌びやかなセットや衣装、どこを見たらいいのか迷ってしまうダンスや歌と、思っていた以上に楽しい舞台に大感激。一幕は笑涙と鼻水でぐしゃぐしゃ、二幕はそれプラスほろっとする涙でぐしゃぐしゃでした。もうすぐ臨月を迎えるお腹の子も激しく反応してガンガン動いていました。おかげさまでいいお産ができそうです。ありがとうございました!