ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17471件のコメントがあります。

default
summerscent さん
2015年12月29日(火) 22時01分21秒

以前は学生だった姪と大阪の近鉄劇場・中日劇場で見ました。 今回20年ぶり位2人で専用劇場でオペラ座の怪人を見ました。2人とも ほとんどのシーンを忘れていました。初めて内容が分かりました。 歌唱力・ダンスが良いのはもちろんの事、今回衣装が素敵なのが印象に残りました。

default
ぺっぱーくん さん
2015年12月29日(火) 20時48分30秒

皆さまの歌声やダンスに圧倒されました。それぞれのキャラクターが過去を語っているのを聞きながら私自分の生き方を振り返り、しみじみとした気分になりました。三平さん、溌剌で元気いっぱいなところがヴァルによく合ってい手非常に良かったです。マイク役の上川さんは台詞回しや声に存在感があり、いい意味でキャラが浮き立っていました。他にもみなさん一人一人、本人の人生や思いが台詞に染み込んでいて心に響きました。

default
弥生 さん
2015年12月29日(火) 18時12分20秒

待ちに待ったCFY 1年の疲れも何もかも スッキリさせてくれる大好きな演目です あーもうワクワクが止まらない。大阪に来て下さりありがとうございます。全力で楽しみます。

ハープ(レッド)
りょうさん さん
2015年12月29日(火) 17時15分58秒

福岡での久しぶりのコーラスライン初演、見てきました。今回のザックの田邊さん、ポールのイメージが強かったのですが、渋くてかっこよかったです。20代、30代そして40代、それぞれの年齢で数回コーラスラインを見てますが、最後の「One」は涙で見れません。今回もそうでした。年をとってくると、作品中の一人一人の生き様が自分のことのように思えてきます。次は「美女と野獣」。違った感動を味わいたいと思っています。

default
さあちゃん さん
2015年12月29日(火) 15時21分08秒

半年前からアラジン観劇の日を楽しみにしていました。実際観劇して、とても面白くて楽しいミュージカルでした!ミュージカルにあまり興味のない妹も楽しかったと言っていました。 特にジーニー役の瀧山さんが最高でした!どうしてあんなに面白いのか!ずっと笑いっぱなしでした。あと、主役の二人の歌が素敵でした!海宝さんの「自慢の息子」が最高でした! 観劇できて幸せでした。キャストの皆さん、頑張って下さい!

default
CYOPPER さん
2015年12月29日(火) 13時15分26秒

来年の1月29日の誕生日にCATSを観に行きます!! ミストや他の猫たちと握手できたら 最高の誕生日プレゼントです! 握手できたらいいなぁ〜♪ CATS最高です! ホントに大好きです!みんな素敵です!!

default
いくえり さん
2015年12月29日(火) 01時21分17秒

初めてオペラ座の怪人に触れました。歌、ダンス、照明、お芝居すべてに圧倒され、最後のファントムのソロに自然と涙が溢れていました。観劇から数日たった今も毎日頭の中で曲が流れています。すっかりハマってしまいました。素敵な時間をありがとうございました!

音符
匿名希望 さん
2015年12月28日(月) 18時20分27秒

先日、遠征5回目の観劇で、海宝アラジンにも会えました!! でも、関西からはそうそう行けない・・・・はずがない(笑) 新しい年2016年は私にとって楽しみがいっぱいの年。アラジンのチケットはすでに複数公演用意済み! 四季観劇は私の元気の源です。来年はアグラバーへの旅を楽しみに毎日頑張るこができます!! キャストのみなさん、毎回新たな感動をありがとう!! どうぞ良いお年をお迎えください。

default
三ちゃん さん
2015年12月28日(月) 17時43分04秒

身体能力ハンパないです!闘うシーンが格好いい!!ジャンプがもうもう、すんごいです!!そしてスキンブルナンバーでの可愛すぎるニコニコ顔♪素敵すぎます〜。

default
匿名希望 さん
2015年12月28日(月) 15時33分39秒

やっぱり、どうしてもまた観たくて大阪に遠征して二日間続けて観劇しました。何度観てもすごい!楽しい!最高です!!松島ボビー、岡村ポリーをはじめ全キャストの皆さんが大好きです。是非、是非、是非是非、東京での再演お願いします!!