ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17352件のコメントがあります。

default
Lily さん
2015年09月20日(日) 22時16分40秒

「アラジン」初観劇させていただきました。CDを聴いてかなり期待していたのですが、全てが想像以上に素晴らしかったです!これこそエンターテインメント!きらびやかな舞台セットや衣装、そして圧巻のダンスシーン!衝撃的な感動でした。最高に楽しく、魔法にかかったような素敵な時間をありがとうございました。またすぐにアラジンやジーニーたちに会いたくなってしまったので、次は大切な人を誘って観に行きたいと思います。

default
yuuko さん
2015年09月20日(日) 22時13分35秒

今日、『オペラ座の怪人』初日に行って来ました。初めての芝ファントム。大好きな芝さんの姿が観られると思うだけでそわそわして、やっぱり・凄い・の一言です。何回も観ていて台詞や歌 全て解っているはずなのに、今までの『オペラ座』とは違い素晴らしい時間でした。新名古屋ミュージカル劇場が無くなってしまうのはさみしく思いますが、新しい劇場も楽しみにまだまだ通うつもりです。素晴らしい舞台を有り難う!

オペラグラス
日本探訪 さん
2015年09月20日(日) 22時11分51秒

8月にアラジンを初観劇してあまりの感動に身震いしました(●^^●)遠方の為、頻繁に行けず、でもまた行きたい!!そして来年の10月のチケット買ってしまいました☆再来年のチケットも早く発売して〜!!そしたら甥っ子連れて、最前列でみたい(p_-)☆瀧山ジーニー、それまで頑張ってね!!もう虜です(p_-)次回も楽しみにしています(*^_^*)お身体ご自愛ください!!

ハープ(ブルー)
広島の四季ファン さん
2015年09月20日(日) 19時04分54秒

オペラ座のシャンデリアが輝きを再び今日取り戻しました。冒頭、プライド高きプリマドンナ・カルロッタの自信に満ちたそのソプラノの歌声から涙してしまいました。怪しげな魅力のファントム、実直な青年ラウル、その二人の間で揺れ動くクリスティーヌの心情も狂おしく感じました。カーテンコール、客席からの拍手喝采は止むことを知りませんでした。この劇場で行われるにふさわしいラストラン公演の開幕です。

default
JUNKO さん
2015年09月20日(日) 17時08分08秒

カーテンコールでは、キビシイお顔だったナチス系の方々も、明るい笑顔で、ドレミの唄を大合唱!いろんな愛を、この舞台で感じました。その集大成が最後の皆様の笑顔で、もう泣けちゃいました。ステキな舞台をありがとうございました。

音符
Namie さん
2015年09月20日(日) 16時30分31秒

オペラ座の怪人名古屋公演初日おめでとうございます。札幌公演千穐楽以来となるオペラ座の怪人観劇そして芝さんがファントムデビューと言う事でおめでとうございます。私にとって4人目のファントムとの出会いは忘れる事が出来ないかと思っています。オペラ座カンパニーの皆さま名古屋公演初日開幕おめでとうございます

default
JUNKO さん
2015年09月20日(日) 16時17分48秒

土日は暑かったけど、コーラスラインの舞台も熱かったです。皆さんの作品への熱い意気込みが伝わりました。まだ始まったばかりなので、歌とか粗いとこれはありましたが、今後の進化を期待いたします。荒川さんのザックは、どうなるか?予想できませんでしたが、イヤイヤ、一番キレイに踊られてました。次は、京都で!楽しみにまっています。

default
匿名希望 さん
2015年09月20日(日) 10時44分41秒

やっと取れたチケット!まちわびてました。期待以上の素晴らしさに心は鷲づかみ!!またすぐにでも見に行きたい!!ジーニーの素敵な歌声に軽快なステップ、お茶目な表情、瀧山さんのなりきり具合が素晴らしい!!!島村アラジン、岡本ジャスミンも大好き!エンディングのダンスシーンでは踊ったことのない私まで踊り出したくなる程のめりこみました。心が温かくなり、感動しました。早くまた見に行きたい!!!

default
ACL好きです! さん
2015年09月20日(日) 10時28分57秒

昨日、初日を見てきました。前回見たときとはキャストがほとんど変わっていて新鮮でした。今までACLのいろいろな役で見てきた荒川さんがザックに、とても合っていました。人猫の川越公演を見てファンになった大村さんがマークに、こちらもすごく合っていました。舞台では最後に男女4人ずつが選ばれるけれど、実際昨日の舞台に立つことができた人たちも選ばれた人たちなんだと思ったら、最後に皆で踊る場面で涙が出ました。

default
れにな さん
2015年09月20日(日) 00時05分50秒

私が観た時は、厂原アラジンで、道口ジーニーで、岡本ジャスミンでした!3人とも表現力も歌もなにもかも印象的で心にずっと残っています!厂原さんはダンスも歌もアラジンになりきっていて、凄さに圧倒され感動して涙でした!!岡本さんは、綺麗で透き通った声でまさにジャスミンだなと!道口さんは、しっかりした歌声と面白しろさに満ち溢れて感激でした!!厂原さんと岡本さんの演技にはドキドキが止まりませんでした!