ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17377件のコメントがあります。
アラジンとジャスミンの歌に、アンサンブルのダンスに、そして、ジーニーに、心奪われて、舞台に上げられてしまったかのような一体感でした!思いのままに声を上げて笑い、称賛の拍手をこれでもかと送る、素晴らしい舞台、ちょっと日本の劇場では珍しいくらいではないでしょうか…夢中になりすぎて、所々記憶が飛んでしまっていますので、また、観に行かなくては!
6日のソワレを観劇しました。何回か観ているのになぜかものすごく感動してしまいました。本当に良かったです。是非CD化をお願いします。ますますファンが増えると思います。ジャポも再演お願いします。
初めて美女と野獣を観劇させて頂きました。劇の始まりから、この日来れたことに感動して涙。そして、ベルと野獣の心を通わせて行く姿に涙。希望を持ち続ける使用人たちの姿、お伽話しの結末。煌めく躍りと衣装の豪華さ、何より演じる役者さんの歌声と表情、演技に鳥肌が立ちました!帰り際も劇を忘れないようにと鼻唄です(^ω^)今度はまた違う公演で劇団四季さんを感激(観劇)させて頂きます(笑)
四季アラジン観劇から1週間経ちましたが、余韻が冷めるどころか「早くまた観たい!!!!」という気持ちが日々大きくなっています。本当に、本当に本当に最高のアラジンでした。瀧山ジーニー、ジーニアス!!!!島村アラジン、岡本ジャスミン、もう、…素敵すぎました!!!!マジックカーペットに乗って汐留まで飛んで行きたいなぁ!
まず目に入ったのが舞台芸術。エルサレムの荒野や美しい照明、A・L・Wのナンバー達。 通常の四季の作品とは一味違う舞台でした。ジーザスの死への恐怖や悩み、裏切り者のユダはユダ自身が一番ジーザスを愛している。そして移ろいやすい群衆。全ての人物の心情が合わさり圧倒的なパワーを持った『ジーザス』という作品が出来上がったのだと思います。この作品の美しい音楽を自宅でも味わいたいです。CD化をお願いします!
期待を遥かに上回る作品でした。ダンス、衣装、音楽、舞台装置。目に入るもの全てがキラキラしてた。ジーニー役の瀧山さんが凄すぎて涙が出てきました。ちょっと目立ってないかもしれないけど、イアーゴ役の町田さんが最高に楽しかった。絶対また観に行きたい!
内容が難しいではと思い避けていた作品。ベビーな印象を持ちすぎていたせいなのか、想像よりもライトだった。北澤さんヘロデ王はポップな印象を受けましたが素敵でした。群衆の動きに迫力があって、恐怖を感じる程。神永さんジーザスと芝さんユダの表現力が良かった。また観に行きたい作品となりました。
劇団四季へ(To Shiki)
ぜひぜひアイーダ
アイーダの再演希望します。初演以来すべての公演楽しませていただきました。毎回俳優さんが違うし、自分の年齢も環境も違うし、毎回感動ポイントが違うんですよね。で!いまの私はどの場面でどんな気持ちになるのか確かめたい。ぜひぜひ再演お願います。