ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17369件のコメントがあります。
旭川出身の坂田さん、ジェニエニドッツデビューおめでとうございます!ミストフェリーズが札幌出身の岩崎さん、マンカストラップが釧路出身の加藤迪さんなので、『おばさん猫』のシーンでこの3匹が並んで踊るシーンは、「北海道サイコー!」という気持ちにさせてくれます!札幌出身のディミータ松山さんもカッコよくてクギヅケです!他にも道産子俳優の皆さん、これからも応援しています!皆さんいつもありがとう!
5/4に名古屋で母と初めて観劇しました。母と四季を見に行ったのは、ライオンキングに次いで2回目です。チケットを予約した当時は結婚の話はありませんでしたが、チケットを取ってから、急速に話が進み、なんとめでたく5/9に結婚することになりました!マンマ・ミーアに運命が変えられたような不思議な感覚です。母も懐メロを聴いて、若い頃を思い出し、カーテンコールでは元気に踊っていました。本当にありがとう☆"
岡村ポリー、最高でした。クリアで素直な歌声に聞き惚れたのは勿論、男勝りの田舎娘が恋に落ちて女っぽくなっていく様子を、ポリーになり切って演じてくれました。そして松島ボビー、疲れを知らぬエネルギッシュな演技と完璧なダンス。歌もケチのつけようがありません。家族一同、幸せな思いで帰途につくことができました。キャスト、スタッフの皆さん。本当にありがとうございました。近いうちの再演を心からお待ちしております。
チケットを取ったにも、1回目は震災の翌日で行かれず、2回目は父の入院で諦め、やっと3回目にして観ることができました(^_-)-☆ 公演自体は以前に観ていますが本当に久しぶりでした。松島ボビー素敵です(^^♪ 一緒に踊りたくなる気分で(踊れませんが(笑)・・・幸せなひと時を過ごせました。 ありがとうございました!(^^)!
東京からGWで遠征、最前列で観劇しました。自身、MMは15回目でしたが、初の芝サムに谷原ソフィでした。谷原さんは、アリエルの時よりも控え目な感じでしたが可愛らしいソフィでした。ドナに内緒で父親を結婚式に招待してしまうような大胆さやお転婆なソフィにこれからもっともっと進化していくと思います!名古屋の後もMMを継続上演して下さい!
むかしむかしゾウがきたカンパニーが全国公演へ旅立ちましたね!自由劇場での東京公演では何度も拝見し、作品もカンパニーのみなさんも大好きになりました!特に人形とひろめ屋役の飯村さんによる浄瑠璃のシーンが好きです。みなさんお身体に気を付けて、全国公演とこころの劇場で全国に感動を与えてください。応援しています!
2歳の孫の初観劇にと鴻巣公演観て参りました。泣かれたらすぐに退出しようと扉近くのお席で覚悟していましたが全く心配はなかったです。音楽とダンスの場面では身を乗り出して見入っていたり、忍者のシーンではママの胸に顔をうずめながらちゃんと観ていました。特に雪のシーンがお気に入りらしく「キラッキラ」と両手を広げて教えてくれます。何より私が一番感激してしまい「みんな、同じ命」涙が止まりませんでした。
キャッツ
北海道で一番熱くなれるところ
先日初めてキャッツを拝見しました。 なんだこれ、すごく面白い、とにかく衝撃を受けました。 今でもなんだったんだあの場所はと不思議に思います。