ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
今日は最前で観させて頂きました!やはり迫力が違くて感動も倍増でした。ベルとビーストが最後に結びついて辿り着いた真実の愛にいつも涙が止まりません。それ以外にも親子の絆や人を思いやる心を思い起こさせてくれる大好きな作品です。これからもこの観劇で頂いた力や感動を胸に頑張って行きたいです。またこの美女と野獣という作品からしか貰えないエネルギーがあります。ありがとう!
1幕最後の「愛せぬならば」は野獣の心をそのまま描いたような素晴らしい歌でした。 そして、そこからの2幕になってのフィナーレ。 皆の魔法が解けたところ、そして王子が愛し愛された瞬間は本当に感動しました。 また観に行きます!
自分へのご褒美として、また大好きな作品を観劇しに行きました!昼公演と夜公演両方とも観劇させて頂きました。毎回すごく心が温かくなり、多幸感に満ち溢れます。自分のミュージカル人生を昔から支えてくれた美女と野獣という作品が大好きです。これからも舞浜という地で、末永く皆様に愛され続ける作品となりますように。今日は幸せなことに2公演も。本当にありがとうございました。今日頂いた愛を胸に明日からまた頑張ります!
「図書室」のシーン、字が読めないと恥じるように告白するビーストに対し、一緒に読もうと朗らかに誘いかけるベルの温かさ。舞踏会のあと父親を案ずるベルを自由にするために手放すビーストの優しさ・・。決して自分の気持ちをぶつけるのではなく、互いを思いやるその優しさと切なさがしみじみと心に染み入る5/18公演の観劇でした。四季の皆様すばらしい舞台をありがとうございます!またぜひ観に行かせていただきます。
2回目の観劇をさせていただきました。ベルがソロで歌う第一幕の「わが家」と第二幕の「チェンジインミー」が対照的で、彼女の心の推移が見事に描写されていて感銘を受けました。今回も透き通った美しいソプラノに酔いしれました。また、人間味があるのが人であるというような美しいメッセージも伝わってきて心を打たれました。美しい配色が施された舞台と明瞭なセリフが大好きです。また舞浜に観劇しに行きたいと思っています。
自分への誕生日プレゼントに観劇しました。素敵な音楽、華やかな衣装、心踊るダンス…クスッと笑えて、切なくて、でも楽しくて…キラキラした舞台から幸せなパワーをたくさんいただけた気がします。魔法にかかった素敵な時間をありがとうございます!!明日からもがんばれます!!
本日美女と野獣オフステージトークに参加しました。キャストの方々の楽しいトークとパフォーマンスに益々魅力を感じるようになりました。ステージの細かい話など今後の観劇の参考になりそうです
美女と野獣
人は視野を広げられる。だから美しい
ひと月半ぶりに観に行きました。ベルの美しいソプラノ、ビーストのテノールを含めて、俳優さんたちの巧みな表現力に酔いしれました。狼の襲撃がきっかけで相思相愛になったように愛は信頼が土台になっていること、相手の価値観に共感したり相手の立場を尊重したり広い視野と広い心を持つことで愛は深まること、そして失いかけている時に泣きすがるくらい愛は成長することをこの作品を通して再認識できました。今回も感無量でした。