ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
ゴースト&レディ名古屋公演、千秋楽おめでとうございます!暑い名古屋でずっと公演して頂いて本当にありがとうございました。地元なので何度か足を運びましたが、観るたびに感動が増幅していきます。これがオリジナルなんて!抽選には外れましたが、配信で千秋楽を拝見することができました。みなさんのやり切った満足そうな、安心したような表情がとても印象的でした。まだまだ観たいので大阪へも行きます。ぜひロングランを!
5回目の観劇です。最初から最後まで、引き込まれ、「すごい!」と「感動」の連続。涙なしでは見られません。フローの強さもデオンも素敵ですが、とにかく、グレイがかっこよすぎです!そして舞台もすごい!の連続で、瞬きがもったいないくらいです。絶対大阪も行きます。本当に素晴らしい超大作を名古屋で観れて幸せでした。ありがとうございました。
4回目の観劇です。初回を5月に見てから毎日ゴースト&レディの曲を聴いてます。素敵な曲ばかりで頭から離れません。家で聴いてても泣けてきます。本当に美しいストーリーで大好きです。あと少しでゴースト&レディを名古屋でリアルで観れなくなると思うとさみしいです。再会を楽しみにして大阪も必ず行きます!素敵な時間をありがとうございました。
東京、名古屋合わせて5回と東京の配信2日間観ました。間違いなく人生で一番観ているミュージカルです。何度も何度も観ているのに毎回泣いてしまいます。それくらい素晴らしいキャスト、演出、ストーリーで周りにオススメしまくって家族でも3回行きました。名古屋の千秋楽配信も楽しみだしこれからも公演がある限り足を運びたいし本当に語ったら止まらない、それくらい最高です!!出会えて幸せです!!
東京公演が素晴らしかったので名古屋遠征しました!2幕ラストのシーンが毎回感動して心に突き刺さります( ;∀;) 今回の公演も号泣しながら、カーテンコールでありがとうの気持ちを込めて拍手しました(*’ω’ノノ゛☆ 配信&大阪も楽しみです!
ゴースト&レディ
配信で観て感動しました
8月31日の名古屋公演千秋楽は、ライブ配信で観るのをとても楽しみにしていました!ライブ配信で、キャストの表情が見られて嬉しかったです。見逃し配信でも毎日、配信終了まで観ます。8月上旬頃に名古屋へ旅行には行きましたが、劇団四季に興味を持ったのがここ1週間だったので、劇場で観ることは叶わずでしたが…素敵な演目に出会えて良かったです。去年東京で上演していましたが、いつか再演してほしい演目です!