ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

キャッツへのコメント 2199件

default
tom さん
2015年01月21日(水) 23時16分40秒

数年まえから 劇団四季にはまり キャッツを楽しみにしてました。 初日のチケットは取れませんでしたが 今日、待ちに待ったキャッツを観劇出来ました。 帰ってきても まだ、興奮しています。 何回、観に行けるかなぁ〜

音符
かるぴぃ さん
2015年01月19日(月) 23時10分43秒

初めて観たミュージカルが、札幌初演時のキャッツでした。大好きです。母にわがままを言って、毎月観劇していました。当時は小学生だった私も今は社会人、今度は私が母を連れて行く番!…今回の初日公演はチケットが1枚しかなかったので、自分が行きましたが(笑)元々素晴らしいのにさらに進化していて、大感動!この感動を母にも味わってもらいます!!おかえりなさい、ジェリクルキャッツ。また会いに行きます!

default
匿名希望 さん
2015年01月19日(月) 22時43分26秒

91年の札幌公演を何度か見に行きました。気が付けば24年ぶりで自分でも驚いています(あまりの早さに!)。奇跡的に開幕初日の観劇ができました。若い時のように楽しめるか少し不安でしたが、始まるとあっという間に2時間半が過ぎました。席は後方の端でしたが客席と舞台がとても近く感じられ一体感に包まれた最高の舞台でした。まだ始まったばかり、これからも何度も見に行きます。

default
お向かいのいっちゃん さん
2015年01月19日(月) 18時34分34秒

私が劇団四季のミュージカルを見たのはこのキャッツが最初でした。初の札幌公演のときでした。かなりの衝撃と感動を今でも覚えています。 オペラ座の怪人も大好きですがまた違うキャッツ。今週の土曜日に見に行きます。 今から楽しみ。どんな猫たちが待ち受けているのか・・・・。

星
はなみ さん
2015年01月19日(月) 11時01分23秒

キャッツ札幌開幕おめでとうございます!小学生のときに初めて見た生の舞台、ミュージカルがキャッツでした。JR駅の中にあったあの黒いテント。すごくすごく感激したあの作品がまた戻ってきてくれたこと、夢みたいです。昨日の舞台…あの頃の記憶以上でした。素敵な猫さんたちにこれからたくさん観に行けるかと思うと‥幸せすぎて浮かれてしまいます(笑)

ハープ(パープル)
茶ヤマ さん
2015年01月18日(日) 18時27分22秒

札幌公演開幕、待っておりました。学生の頃、キャッツ見に札幌来ない?と友達に誘われ、初めて見たミュージカルであり、初めて見た劇団四季でした。あの頃の驚きを再び味わえる、と思うと本当に楽しみです。

default
とも さん
2015年01月17日(土) 19時56分56秒

いよいよ明日。札幌CATS開幕を本当に楽しみにしていました!大雪降る北海道で、ネコ達のパワーでこの寒さを吹き飛ばしてくれるに違いないとワクワクしています。開幕初日を観劇できることを今年最高の運なのではないかとも思っています。CATSカンパニーの皆さん明日から頑張ってください!

default
なかこ さん
2014年12月26日(金) 18時22分38秒

だいぶ前になりますが、姉がチケットを手配してくれ両親と一緒に初めて劇団四季の作品を見に行った、思い出の作品です。母はメモリーに感動したあまり、休憩時間中トイレに行く時に歌いだしたくらいです(笑)。そのうちまた見れたら・・と思っています。

default
kitty さん
2014年11月22日(土) 10時36分07秒

小学生の時にCATSが札幌で公演されていました。でも当時は行けずじまい… 今度札幌であった時は絶対に行く!!と小学生の私が決めてから数十年が経ってしまいました。 大人になった今、来年1月にやっと見る事が出来ます!本当に楽しみです! ありがとう!!

王冠
たっつ さん
2014年10月31日(金) 12時29分43秒

福岡ソフトバンク優勝おめでとうございます。昨年の楽天に続き、二度あることは三度と、言いますので、来年は日本ハムに期待が高まります。 しかし、私は楽天ファンなので、ねこよりもっと強いライオンが仙台に来てくれることを期待します。