ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
福岡に三度キャッツがくるなんてほんとに縁があるんだなぁと思います。 キャッツは旧福岡シティ劇場で初めてみました。テント小屋は知りませんでした。 衣装も変わっているので事細かにキャッツを観ようと思います。4月出会いの季節、昔と変わったキャッツに出会えることを楽しみにしています。
今日12月16日は、僕にとって最高のニュースがありました。それは、キャッツ福岡公演が来春から行われること。福岡シティ劇場がなくなって寂しい思いでしたが、まさかこんなに大きな演目で帰ってくれるとは思っていませんでした。福岡に四季の常設劇場が復活することを夢見ながら、大好きな演目を、何度も、何度も拝見したいと思います。九州のキャッツファンの皆さん、東京や横浜に負けないロングランになるようにしましょう。
そろそろ福岡に来てくれないかなぁっと思っていたので、とってもうれしいです♪はやく詳細が知りたい!どんなゴミオブジェが登場するんだろ。興奮して今日は眠れないかもしれない(笑)
静岡キャッツの千秋楽公演を拝見しました。本編は楽しかったのに最後の特別カーテンコール、猫一匹一匹のダンスを見ているうちにもう終わってしまう…という寂しさで視界が潤んできてしまいました。(なので、もう一回ちゃんと見たいです)台風で迎えた初日とは裏腹に気持ちよい晴天の中の楽公演、本当に素敵でした。あっという間の数ヶ月でしたが、また東海地方にも来てください。ありがとうございました!
キャッツ
有難う!四季
長い期間「キャッツ」が九州に戻ってくるのを待っていました。 有難う!四季。有難う!キャッツ。今から楽しみです。