ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

キャッツへのコメント 2207件

王冠
たっつ さん
2013年04月30日(火) 22時39分49秒

2003年から早10年、この日をずーと待ってました。マキャヴィティを見て興奮していた息子も、高校生になりました。今回は一緒に来てくれませんでしたが、車でCDを流すと一緒に口ずさんでいます。甘い声のタガーが大好きです。 いつか、手を取ってもらえることを夢見ながら、また来ます。

default
星野 さん
2013年04月30日(火) 09時44分21秒

待ちに待った仙台キャッツ、 横浜とは雰囲気が違うキャッツを観ることが出来ました。 最後の言葉は被災者みんなに届くでしょう。何回観ても感動します。

音符
ha-chan さん
2013年04月29日(月) 22時18分38秒

中学校の修学旅行以来のCATSでしたが、私たちの心に響く歌声と力強い演技は今日も健在でした。はじめてCATSを観た友人と興奮しながら鑑賞しました。時間が経っても楽しさや感動が忘れられず、また観たいと思わせてしまうのがCATSの良さなのではないでしょうか。地元仙台でこの感動を味わうことができとてもうれしかったです。仙台に来てくださり本当にありがとうございました!!また観に行きます。

default
haru さん
2013年04月28日(日) 21時15分51秒

4月27日の仙台公演をみてきました。ずっとその日を楽しみにしていたので特別な思いです。もとから猫好きということもあり、会場に入った瞬間からとても興奮しました。劇団を通して何か感じたものがあったので、この感覚をずっと忘れずにいます。そしていつも見る猫たちにご挨拶を、そしていつか彼らに唯一の名を!

default
あい さん
2013年04月28日(日) 19時36分20秒

2003に仙台でキャッツを観てから、早10年。 その間、ほんとうに色々なことがありました。 辛いこと、悲しいこと、うれしいこと・・・。 また仙台でキャッツに会えて、うれしかったです。 仙台にきてくれて、本当にありがとうございます。 開演直後から、ボロボロ涙がこぼれてきたけど、 ネコたちが、やさしく寄ってきてくれました。 千秋楽までに、また会いにいくからね!

default
まゆりん さん
2013年04月25日(木) 22時09分04秒

キャッツ初演を西新宿で見て以来約30年ぶり。今部屋にもどりました。こんなに楽しい舞台だったのか。客席と舞台が近く、ネコ達がそばに来るし目も合うし握手も。年甲斐もなく興奮してしまいました。ありがとう、楽しかったです。カーテンコールも何度も。スタンディングオベーションまで。また観たくなりました。

ハープ(パープル)
らいおん さん
2013年04月24日(水) 00時25分49秒

昨年、初CATSに魅せられて以来三度目でした。仙台公演初日をすごく楽しみにこの日を迎えました。素晴らしい歌声とダンスにウットリ…しながら、心の中では一緒に歌い、踊り…。感動はしっかり希望に変わり元気をもらいました。素敵なにゃんこちゃん達に心から感謝します。宮城に元気と勇気を届けて頂きありがとうございました。

音符
Namie さん
2013年04月23日(火) 22時58分46秒

仙台でのCATS公演初日おめでとうございます。広島公演千秋楽から約3ヶ月、再び24匹の猫たちに会える事楽しみにしています。また仙台公演を観に6月に行きます。

ハープ(レッド)
なみぼー さん
2013年04月23日(火) 22時54分16秒

今日の初日公演行ってきました!感動で心が震え、後半のメモリーからラストまで、涙が止まりませんでした。日々の生活の中で辛い事、悲しい事があっても、キャッツのネコたちの力強く逆境にも負けない姿を見ると、また明日も頑張ろうって思えます。9年前の仙台公演には行けなかったので、五反田、横浜公演に行きつつも、ずっと仙台に来てくれることを待っていました!またネコたちに会いに行きます!!!

ハート(ピンク)
Show me さん
2013年04月23日(火) 20時46分21秒

夫の転勤に伴い関東から仙台に引っ越しが決まり、もうしばらくキャッツを観られないと思っていた矢先に、仙台公演が決まりました。震災後、キャッツと伴にこの仙台の地にやって来て不安な中、初日を観劇することができ、万感の思いです。これからも、多くの東北の方にキャッツを観てもらって元気になっていただいて、一日でも早く東北地方が復興することを願っています。