ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

キャッツへのコメント 2196件

default
みじんこ さん
2013年01月19日(土) 16時19分55秒

一ヶ月ぶりにキャッツに行きました。席はほぼ同じでしたが一人でゆっくり見れました。キャストが変わっているのでまた新しい発見です。やっぱりキャッツはいいですね。来月は三回見ます。次はこの公演、はじめての一階席です。上から見るのとは違う発見ができるかな?楽しみです。

ハート(レッド)
えみ さん
2013年01月18日(金) 17時26分54秒

長いことキャッツは東京と横浜で公演されていたので、やっと観に行ける機会がやってきました!初日に観た初めてのキャッツ一生忘れません!地元での公演なのであまり遠くに出歩けない祖母にもキャッツを観せてあげる事ができました。猫好きな祖母も目を輝かせて観劇していました。観劇いらいキャッツの話ばかりしています!また観劇に連れて行ってやりたいです。劇団四季の皆様、俳優の方達には本当に感謝しています!

default
匿名希望 さん
2013年01月14日(月) 10時48分28秒

家族でキャッツ見に行きました。息子がタガーのファンになり、また見たい!というのでまたチケットとりました。毎日をベストの状態にもっていかなければならない緊張感、とても大変だと思います。身体に気をつけて頑張ってください。また会いにいく日を楽しみにしています。タントミールとても美しかったです。

default
むーみん さん
2013年01月12日(土) 22時09分27秒

高校2年生の時、修学旅行で初めてミュージカルの鑑賞をしたのがキャッツでした。その時にとても感動して、絶対もう一度観たいと思いました。そして今日、また劇団四季のキャッツが観れてまた大きな感動を得ることができました。セットが広島風になっていたことで楽しさが倍増しました。ぜひとも!三回目も見に行きたいと思います(*^_^*)

default
彩乃 さん
2013年01月12日(土) 17時04分38秒

地元の広島公演で、初めてキャッツを見ました。舞台だけでなく、劇場全体に舞台装置が構築してあったり、、間近にキャストの方が来たりと、劇場全部を舞台とした演出で、ワクワクドキドキする作品でした。

default
cherry_store さん
2013年01月10日(木) 21時50分45秒

今日、6回目のキャッツを観てきました!!! 6回目でも、飽きないキャッツ!凄いです! 毎回元気を戴いています♪どう、表現して良いのかわからないくらいの大感動です! ありがとうございました! 千秋楽までは、まだまだありますが、出演者の皆様、また舞台を支えていらっしゃるスタッフの皆様、お身体を十分にお気を付け下さい!また行きます!!!

default
hoot さん
2013年01月03日(木) 23時16分09秒

元旦に9年ぶり広島でCATSでした。私にとって2歳のときに大阪でみたCATSが人生の初ミュージカルでした。それから20年ミュージカルは私にたくさんの感動と思い出くれています。まだ20代、メモリーを聞いて自分と重ねるほど人生に深みがないですが、将来メモリーを聞き涙する日がくる人生を歩みたいとおもいます。そのときにも四季でCATSが観れることを信じてます。これからも多くの感動を客席に届けて下さい。

ハープ(イエロー)
裕美子 さん
2013年01月03日(木) 21時00分25秒

12月30日に観て以来、我が家はキャッツの話題と音楽ばかり。「また観たい!!」と旦那と私に二人の子供も言い続け、ついにチケット予約しちゃいました。ガスで胸が締めつけられて、スキンブルで手拍子♪♪グリザベラで目頭が熱くなりホロリ・・・みんなで大ファンになりました。

default
ななこ さん
2012年12月31日(月) 14時13分54秒

12/30にキャッツを見に行きました。5年ぶりのキャッツでした。今回はラムタムとダンスをすることができました。とても楽しかったです!キャッツはすべてがサイコーであっという間の2時間半でした。絶対にまた見たいです。ぜひ関西にも来てください。待ってま〜す(^0^)/

default
母ちゃん さん
2012年12月30日(日) 23時45分03秒

待ちに待ったCATS!主人は初めての劇団四季でした。5ヶ月の息子も初めて預けての観劇で不安でしたが、いざ始まると2人でCATSの世界にのめり込みジェマミに握手してもらい。あっという間の2時間半でした。千秋楽までに息子と3人で見に行きます♪終わってほしくなくてカーテンコールもっと沢山して欲しかったです♪今もよいんに浸ってます。本当にありがとうございました。