ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
今日キャッツを観劇しました! 早水さんのメモリーを聞いていて五反田からねこちゃん達の住みかが横浜に移り私もねこちゃん達の色々なドラマを見せて頂き泣かせてもらったり笑わせてもらったりと毎回楽しい素敵な時間を過ごしたな…と自然と涙が出てしまい感謝の気持ちで一杯になりました! 後3ヶ月大好きなキャッツたくさん観劇しに通いたいです!!
約五ヶ月振りの松島ミスト! 素晴らしかったです。 ダンスはもちろんですが、歌も演技も そして何よりもこの舞台にたっていることをご本人が一番楽しく感じていることが笑顔から伝わってきました。 千秋楽までに後何回この素晴らしいミストフェリーズに会えるでしょう。
みんな練習を重ねてできたこんな素晴らしいミュージカルを、私たちが観ているということは、日本人は本当に恵まれていると実感しています。 この劇団四季があって、私たちが幸せになっているから劇団四季で勇気をもらうことは とても大きいです。 これからも劇団四季を応援します。
8月4日のソワレ。寂しいけれど、いよいよカウントダウンですね。10年前、大阪MBS劇場で、初めて観た時のキャスト表が、奇跡的に残っていました。グリザベラ…早水小夜子さん!他に、増本藍さんや荒川務さんのお名前も!そして、今は他の作品で、ご活躍のベテラン俳優の方々も…私の中のメモリーとして、感慨深いものがあります。最後は、素敵な萩原マンカスと、握手していただきました!
久々の観劇でした。何度みてもメモリーに涙。天上のシーンに感動!仲間としてグリザベラを受け入れるところは胸が熱くなります。みんなに観てほしいと切に思います。今日はサプライズで、金森タガーに娘が舞台にさらわれ、驚くやら、大笑いやら、娘にちょっとジェラシーやら・・・。忘れられない日となりました。あと3ヶ月、皆さん体に気をつけてくださいね。
キャッツ
感動が繋がる
先日、初ミュージカルの友達と観劇しました。前々からCATS観たいと言っていたのを思い出し思い切って片道3時間かけてシアターに向かいました。私は大好きな作品なんですが初ミュージカルの人には難しいかな?と思ってましたが、「誘ってくれて本当にありがとう!」と言われ、心の底から舞台を楽しんでくれました!さらには「お母さんにもみせてあげたい!」と。こうやって感動が人から人へと繋がるんですね!