ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
感動のあまり胸が熱くなってオーバーチュアの時から涙が止まりませんでした。感染予防対策を徹底しながらも「CATS」の世界観を損なわず素晴らしい舞台を届けてくださった劇団四季の皆さまには感謝しかありません。最近いろいろと大変なことがあり何度も心が折れそうになりましたが「CATS」を観たことで元気と勇気をもらいました! これからも応援していますので皆さまもお体に気をつけて頑張ってください。
キャッツ大好き人間です。先日今年5回目の観劇!何度見ても新しい発見がありますね!ほんとに素晴らしい!ディミータとボンバが歌う場面が特に大好きです。2匹共大人っぽくてほんとうにカッコいい!ボンバ姉さんの眼差しに毎回しびれてます。今月もまた観に行きまーす!キャッツは心の栄養です。死ぬまで四季のキャッツ観続けますよ!みなさん、まだまだ楽しみにしてまーす!
キャッツ
今週もまた(^^)
キャッツシアターへ♪週末両日ともに伺いまして、静かに、心の中ではときめきながら拍手拍手拍手!本当にいつ見ても感動しますし、新たな発見があるのがキャッツ。どうしてこう始まりと共に、息を潜めて猫ちゃんの様子を伺うように見てしまうんでしょう笑 オールドデュトロノミー、幸せ彼と共に生きる喜び~。それは私です。四季と共に生きる喜び~。一生ついていきます!!俳優の皆様、お休みはゆっくりされてくださいませ!!