ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
再開後、気づいたら何度も何度も観劇してました。コロナ対策はバッチリで安心感がありますし、何より個性的な猫たちに会うのが楽しみになり、今までにないくらい通ってます。演出が変わったところが逆に楽しかったり。本当の猫のような動きは面白く、歌は素晴らしく、ダンスは魅力的で、全身で感動する作品です!
高校から四季の会会員20年目です!ありとあらゆる公演を観てきましたが、一番大好きで大好きで仕方がないのはキャッツ!!コロナのせいで取っていた公演が全てキャンセル、、それでもめげずに「こうなったら毎月観劇して四季を応援するんだ!」と決め、昨日今年4度目の鑑賞。もう、何度見ても涙が溢れます。公演再開したときはオーバーチュアだけで泣いてしまいました。ありがとう四季。あなた達のおかげで私は生きていられる!
公演中止の直前に観たCATS。リモートワークが出来ない子供相手の仕事をしてます。今まで子供達の安全を第一に必死で過ごして、半年ぶりにCATSを観劇出来ました。個性的なネコ達それぞれの魅力的な姿にとても感動しました!感染予防にしっかり努めながら対応してくれるスタッフの皆様ありがとう!マスクが出来ないリスクの中、私達に幸せを届けるために一生懸命演じてくれる俳優の皆様ありがとう!明日からも頑張ります!
コロナ時代の前、最後に観たのがCATSでした。7か月ぶりの観劇になりました。感染予防対策の為に、演出が変わりその中で頑張っていて、変わらないエンターテインメントの素晴らしさに拍手でした。登場立ち位置歩幅など演出を変えての公演は、永年身体に叩き込んで稽古に励んできている中で、とてつもない努力だったと思いました。涙が止まりませんでした。どんな形になっても、CATSは永遠に続くと思いました!感動!!
コロナ禍で今まで自由に旅していた日々が当たり前ではなくなり、懐かしさを感じ思い出に心を委ねる今日。蘇る思い出がキラキラしている分、先が見えない未来に孤独を感じる日々に、グリザベラの「メモリー」の歌詞がこれまで以上に心に響きました。彼女のように新しい可能性を見つけ前を向く強さを持ちたいとも感じました。キャッツはいつでも生きる勇気をくれるミュージカルです。ありがとうございました。
舞台を拝見してきました。初めてキャッツに出会ってから20年以上。いつ観ても楽しませてくれる素敵な時間に、本当に感謝です。観客が少ない為、どうしても猫たちへの拍手が少し寂しめ・・・もっとたくさんの拍手で感謝を伝えたくても限界があり、悔しいですね。大切な時間をこれからも繋いでいく為に、何がしたくて、何が出来るのか!?後悔しないようにしたいと思います。
マスクが涙でびしょびしょになるほど感動して泣きました。今日は本当に久々の舞台鑑賞。明日私も別分野で久々に舞台に出るので、エネルギー頂きにプロ中のプロである四季の舞台を見ようと一昨日チケットを購入。俳優様方の歌、踊りから想いが伝わってきて心が震えました。皆様の熱演がコロナ禍の皆の疲れた心を癒してくれます。浅利さんもきっと天国で微笑んでいらっしゃいますね。今日の日を忘れません。ありがとうございました。
キャッツ
久々のキャッツ
10何年振りのキャッツでした。若手の皆さんが逞しく育って公演が続いていること、本当に奇跡のように思います。歌とダンス、堪能いたしました。沢山の人が観に行ける日が来て、観客、エンタメ界すべての人たちが心からの笑顔になれる日を祈るばかりです。