ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
横浜以来の久しぶりです。東京におかえりなさい! 前回託児室のお世話になった息子にとっては初キャッツです。一歩劇場に入ると壁から天井の装飾で別世界。すぐそばで踊る猫たちや、目の前で動く思わぬ仕掛けにびっくりしながら・・親子ともども時間を忘れ楽しみました。息子は縮こまって最後にグリザベラが来てくれたのに手をひっこめちゃいました。。ごめんなさい。 素晴らしい演技と感動に感謝をこめて。
横浜以来、待ちに待っていたCATS、今日みてきました!曲や踊りが変わっていたり、新しいナンバーが増えていたりと、今まで見慣れていたのとは少し違っていたけど、今までのが完成でなく、さらなる進化したという感じがしました。「終わらず、進化し続ける作品」ですね。ねこちゃん、おかえりなさい!これからたくさん会いいきます!
キャッツ
おかえり!ただいま!CATS!
キャッツシアターを見た瞬間の「おかえり」と、劇場に入った瞬間の「ただいま」の何とも言えない感情は、キャッツならではです。久しぶりに誇り高い猫達に会えて本当に幸せでした。また元気になりに行きたいと思います。キャッツ最高!