ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

アラジンへのコメント 1037件

音符
ソレーユ さん
2015年01月02日(金) 00時22分54秒

ひつじ年の幕開け、家族でフェスティバルを観覧しました。特に楽しみだったのが、5月開幕の☆アラジン☆瀧山さんのジーニーはもう完璧!ホールニューワールドは、厂原さんの歌声に今からワクワクしています☆きっと厂原さんの優しく強いお人柄がアラジンのキャラクターと一体となって、素敵なアラジンワールドを繰り広げてくださると思います。キャストのみなさん、開幕まで大変な毎日だと思いますが、応援しています!!

default
ランプ さん
2014年12月31日(水) 11時34分34秒

届いた会報誌を見てますますアラジンを観たいという気持ちが膨らみました。 アラジンを演じられる三人の俳優さんの中で私が一番期待しているのは海宝直人さんです。以前、ヤングシンバを演じて以来の四季のミュージカル。もちろん島村さんと厂原さんのお二人にも頑張ってほしいですし、脇役の方々も私が好きな四季の俳優さんがたくさんいるので今から本当に楽しみです。

音符
なるみ さん
2014年12月27日(土) 10時50分43秒

ディズニの中で一番好きなので嬉しいです!!それに、ジーニー役が大好きな道口瑞之さんなのが嬉しいです!学校の文化祭でも「ホール・ニュー・ワールド」のジャスミンパートを歌ったので(デュエットで)、 すごくうれしいです! 今年受験なので見に行けませんが、四季の皆様、3つの願い以上の願いをかねえてください!!

default
えりふぉん さん
2014年12月26日(金) 14時24分22秒

ディズニープリンセスの中でもジャスミンに強い憧れを抱いて早15年!幼いながらにジャスミンの芯の強いプリンセスに強く惹かれてました。 劇団四季でのアラジンを待ちに待ってとうとうこの時が来ましたね。私の彼氏のアドレスも大好きなアラジンにしてしまうくらいハピネスに溢れて居るエキゾチックなアラジン!楽しみで仕方ないぜ!あぁー開幕までのこのワクワクドキドキいい刺激です(((o(*゜▽゜*)o)))

default
SACHIKO さん
2014年12月24日(水) 15時39分50秒

大好きなアニメなので今から本当に楽しみです(「ア・ホール・ニュー・ワールド」は長男の結婚式にも使わせて頂きました)・・と言っても大阪からですとなかなか観に行けないのが残念ですが(>0<)特にジーニーのあのマシンガントーク(映画ではロビン・ウィリアムスさん&山寺宏一さん)が舞台ではどうなるのか興味津津。アラジンの海宝直人さんは確か初代ヤングシンバでCDにも入れられてますよね。立派になられて感激です。

帽子(ゴールド)
なづな さん
2014年12月23日(火) 21時31分38秒

アラジン!楽しみです。ここのところ、仕事や色々なことが重なって観劇する機会が減ってきて、心身ともに滅入ってたところに嬉しい知らせ♪来年は是非とも時間をつくって見に行きたいと意気込んでます。映画で見た、あの楽しくお茶目なジーニーに期待大です。皆さん、頑張ってください。すごく楽しみにしてます。

default
shige-k さん
2014年12月20日(土) 17時16分39秒

ホール・ニュー・ワールドを聴きました。映画以来です!すっかりアラジンの世界に引き込まれてしまいました(笑)いまから開幕が楽しみです☆そして飯田さんはやさしさがにじみ出てて素敵でした!また厂原さんのアラジンも楽しみにしています。

ハープ(グリーン)
かなみ さん
2014年12月14日(日) 20時43分36秒

アラジンが開幕すると知ったとき学校にいたのですが、びっくりしすぎて叫びそうになりました(笑)キャスト候補も発表されて、ますます楽しみになってきました!!劇団四季が繰り広げるディズニーの世界は、いつも素敵で感動します。舞台装置や衣装にも注目したいです!来年の5月が待ち遠しい!!!

default
かとみ さん
2014年11月28日(金) 17時16分50秒

キャスト候補の発表があり、アラジンの開幕がますます楽しみになりました!特にジャスミンの三井さんはリトルマーメイドで何回もみていたのでとても嬉しいですし、すごく楽しみです(^ ^) 開幕したらすぐ駆けつけます!

default
匿名希望 さん
2014年11月26日(水) 06時33分29秒

キャストさんがキャラクターに合っていて本当に楽しみです!来年の5月まで仕事も頑張れそうな位ワクワクドキドキ! 特に、歌も演技も大好きな島村さんのアラジンが楽しみ! 絶対に見に行きます!