ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

オペラ座の怪人へのコメント 1413件

default
rio さん
2012年03月19日(月) 16時58分05秒

京都の小5です。3月29日に、京都から見に行きます!毎日パンフレットを見たり、CDを聴いたりしているので、楽しみです☆3回目なので、細かい所にも注目しようと思います!

default
ぼにたん さん
2012年03月18日(日) 21時09分11秒

オケピから舞台装置、そしてキャストのみなさんに釘づけな時間を過ごさせていただきました。シリアスかつなんとも言えないLOVE。うーん、いろんな意味でもう一度観たいです。舞台終了後のあの生演奏も、鳥肌がたちました。また行きます!

default
オガ さん
2012年03月17日(土) 20時43分53秒

初めて観劇したのは20代初めの頃でした。 その時には歌の素晴らしさ、衣装や舞台演出の凄さの感動でしかなかったように思います。 正直、1度観れたら良いと思っていました。 あれから十数年経ち、自分自身も少しは人の想いが分かる年齢になって今日拝見し、こんなに切なくて綺麗な愛があったのだと、最後まで涙が止まりませんでした。 観劇できて本当に良かったです。 また観劇したいと思います。

ハープ(レッド)
はるこ さん
2012年03月17日(土) 08時48分27秒

名古屋で出会ったオペラ座〜先日久しぶりに遠征して観劇しました。ファントムの深い愛、クリスティーヌの悲しみを乗り越える強い心、ラウルの一途な愛…何もかも素晴らしく表現され、再び三度心打たれました。なかでも飯田ラウルが素敵過ぎてクリスが羨ましいほどです!もっともっとカーテンコールでありがとうの拍手を贈りたかった(涙)また会いに行きたいです!

音符(ブラック)
tk.shinji さん
2012年03月17日(土) 01時42分48秒

3月15,16日と観劇させていただきました。クリスティーヌの澄んだ綺麗な歌声本当に素晴らしかったです。感動に満ち溢れたオペラ座でしたが、その中でもラウルの飯田達郎さんは細部まで抜かりのない演技をされていて本当に素晴らしかったです。特に最後のシーンの迫真の演技は何度見ても涙があふれてきます。もちろん、歌声には一番に惹かれます!!また、愛知より通わせていただきます!!

default
chenokin さん
2012年03月16日(金) 09時41分49秒

3月15日に初めてオペラ座の怪人を見てきました。オーケストラの音楽に圧倒されてしまいました。カルロッタとクリスティーヌのソプラノが素晴らしかったです。ストーリーと演技、舞台装置もよくて、ラストは特に感動しました。

default
にのちゃん♪ さん
2012年03月15日(木) 12時15分24秒

昨日、オペラ座の怪人 を 観賞いたしました。 2度目です。 高井サンの色気のある歌声に魅了され 家に帰ってからも頭の中がミュージックオブザナイトw やっぱり劇団四季のオペラ座の怪人はスゴイです!

default
saraママ さん
2012年03月12日(月) 00時57分08秒

京都公演からファンになり、ずっとこころ待ちにしてました。半年長かったけれど、今日観劇しました。怪人もクリスティーヌもラウルもなにもかもすべて素敵でした。決して期待を裏切らない、いえ、それ以上に言葉にはできない、沁み入るような感動(私の元気の元)をいただきました。新幹線に乗ってきた甲斐がありました。ありがとうございます。

default
ゆき さん
2012年03月11日(日) 19時20分09秒

座席も2列目と今までに味わったことのないくらいの舞台の近さで観たファントム…本当に非の打ちどころのないくらい素晴らしかったです!!歌の上手さは言うまでもありませんが、人間味に溢れていた佐野ファントム、惚れ惚れするような可愛さの笠松クリス、見入ってしまう程かっこいい飯田ラウル…。この3人のバランスもすごく良くて、最後は涙が止まりませんでした。本当に今日の公演は最高でした!!!!!

ハープ(ブルー)
ゆきと さん
2012年03月10日(土) 21時15分07秒

2回目のオペラ座の怪人、良かったです!佐野ファントムの声量と演技に後半にはあちらこちらですすり泣きが聞こえてきました。と思ったらラストには隣の妻が号泣です!感動して涙が止まらないとのこと、初めてのことでビックリしちゃいましたがなるほど納得の作品です。私は飯田さんと笠松さんの声量に感激でした。