ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17593件のコメントがあります。
劇団四季大好きな5年生です。毎日お母さんが持ってる昔のCATSのCD聞きながら宿題してます。CATS大好きです。でも、 まだ見たことありません。大阪か関西でCATSしてください。ネコちゃんたちに会いたいです。
昨夜ユタの東北公演の放送拝見しました。始まってしばらくは、ざわついていた子供たちがだんだん話に引き込まれていく姿が見てとれました。子供たちが安心して、心から笑える日が早く来て続いていくことを願わずにはいれません。いつかは、座敷わらしに会いに行きます!がんばれ!東北!
先程NHKのテレビから舞台を観ました。 1度目は私がまだまだ高校生だった頃、名古屋の中日劇場に母と一緒に観に行ったのです。生きてること、生かされてること、そして決して独りではないことがこれ程の喜びだったとは。励まされました。ありがとう。
‘ライオンキング’今年社会人となる娘と観劇し、お陰さまで楽しいひと時を過ごせました。開幕して間も無く客席後方から本物かと見まがう巨象が現れ、一瞬でアフリカサバンナに迷いこんだ気分になりました。ティモン、プンヴァの優しい心、時々笑いもあり、癒されました。これからも、感動を与え続けて下さい!劇団四季最高!!
昨日クレイジー・フォー・ユーを初めて見ました! どんな感じの話なのかすごく気になってて観たい観たい!と思っていたところでした! 主役の岡村美南さんのポリー・ベーカーがとても綺麗でした! とにかくポリーってあんなにも気の強い女性だったのが凄くてもうポリーから目が離せなかったです!w ポリーとボビーの最高でした! カーテンコールで何度もダンスを披露してくれたのには感動しました。 また観に行きます
クレイジー・フォー・ユー
予想以上!楽しすぎ!
リトルマーメイド遠征ついでに「観たことないから観てみよう」と軽い気持ちで観たクレイジーフォーユー! あんなに楽しいなんて思ってなかったです。 松島さん、フィエロとミストで一度ずつ拝見していましたが、あんなに凄かったんですね!大好きなピコの岡村さんや暴走族の西尾さんも見られて、本当に楽しい時間でした。 また絶対観に行きます!