ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17471件のコメントがあります。
最後のフェスティバル観劇、全てが楽しくて感動しました。三つの扉では念願通り一番好きなシングシングシングで大興奮。もう最高にカッコイダンスで胸がドキドキでした。あったかい味方さんのMCも心に残りました。このままさよならは寂しすぎます。是非全国公演を、そして凱旋東京公演をお願いします。
映画版しか見たことが無く。 前回見損なって、心残りでしたが、四季月報に、今夏、リバイバル。嬉しいです。四季のサウンドオブミュージック、生の観劇が、楽しみです。待ち遠しいです。
小学生の時に札幌公演に一度行って以来、久しぶりに見に行きました♪何度見ても楽しくて今回はあと2回ほど行く予定です! 17年前はたまたま隣に座ったお姉さんが(20)数回見てるとのことで、色々教えてくれました。私の前の方でサイン会が終わってしまい悲しんでいると、お姉さんが私と従姉妹の分の色紙を預かってくれて、後日パズルと色紙を送ってくれました!こんな出逢いをプレゼントしてくれたキャッツに感謝です!
千秋楽までもう少し。もっともっと見たい。宇都宮から名古屋までこのために来ました。ビーアワーゲストでみんなで歌って踊るところはすごーい。夢の世界にいるようです。 いい舞台を見せてくれて本当にありがとうございました。
本日、3回目の観劇をしました! 観劇するたびにワクワク・ドキドキが高まり、もっともっともっと見たい!と思う気持ちが溢れてきます。 そんな素敵な作品が終わってしまうのは寂しいですが、また会える日を楽しみにしています。ありがとうございました!
ビーアワーを定番にしてくださり本当にありがとうございます! SingSingSingも定番にしてくださいっ!お願いします!!!チケット代いくらでも払います!次のソンダン期待しています!!!
昼間の公演がいつもながら素晴らしく、終わったあと帰りたくなくなってしまったので、夜の公演も観てきました!2日連続で観たことはありますが、1日2回観るのは初めてでした!樋口さんの歌声と笑顔に大満足で、最高に幸せです!明日も行こうと思います♪
福岡専用劇場がなくなってから、なかなか観劇の機会がないため、北九州市での地方公演は欠かさず行くようにしてます。ファミリー劇場は、童心にかえり、頭を空っぽにして、ココロから楽しめて大好きです。マジョリンも素直にありがとうと言える優しさ、ココロをアッタカクしてくれる作品でした。次の公演楽しみにしています。
マンマ・ミーア!
鈴木ロージー
初めて鈴木さんのロージーを見ました。本当に感激しました。小さな身体からあんなに力強い歌声が出るなんて!力強いだけでなく、温かさが感じられる演技。ドナを優しく慰めているところが良かったです。またいつか劇場で鈴木さんのロージーに巡り会える時があればうれしいな(^^)