ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17599件のコメントがあります。
、までまったくミュージカルに興味なかった私。大阪にライオン・キング、名古屋に美女と野獣を見に行きハマってしまいました。3月にはリトル・マーメイド見に行きます 広島に住んでると、何度もいけませんが美女と野獣の広島公演が始まると言うことで会員になりました。 前回は中井ビーストだったので、佐野ビーストならいいな キャストの皆さん、スタッフの皆さん楽しみに待ってますね。
楽器店で講師をしています。生徒に大のCATS好きな女の子がおり、開幕前から「チケットとった!?」「前観た時はあの猫と握手した!!」と盛り上がっていました。観劇後のレッスンでも早速CATSトーク。「ご当地ゴミ、何個見つけれた?」「次はあの席で観たいな〜!」と、レッスンそっちのけで話してしまいました。 一回り以上年が離れた彼女とこんなに騒げるのも、CATSならではなのかなと思います。
大好きなサウンドオブミュージック♪また大好きな作品が見れると思うと、今から幸せと嬉しさいっぱいです! サウンドからはたくさんの愛と幸せと元気をもらえます。 いっぱい観に行きます!
味方さんの温かい人柄伝わるMCを筆頭に、役者の皆さんの歌声、ダンスに圧倒され感動し涙が溢れました。一緒に感動した子どもたちは「せーの、どん!」を連発しながら帰宅。その後も初めて聞いた歌まで「手をたたいてパンパン」「ジーザスクライスト‥♪」「モンマルトルの丘に〜♪」etc遊びながら口ずさんでいます。いつも心に残る感動をありがとうございます。音響、照明、その他スタッフの皆さんもありがとうございました。
マンマ・ミーア!
3回目!
次回は東京に戻って来てからと考えていたのに、我慢出来ずにまた会いに行ってしまいました。行く度に新しい発見があり感激! 阿久津さんのスカイもカッコよかったけど、サムは最高〜 樋口さんのドナも力強く、素敵でした。 感動をありがとうございます! 東京で待ってます。