ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17469件のコメントがあります。
どんな曲をどんなアレンジで?期待と少しの不安で席につきました。結果、最高に楽しくて贅沢な2時間でした。キャッツにオペラ座、感謝の花束で大好きだったアンダーザシー、もはや定番のビーアワゲスト、そしてリクエストコーナーが大好きなコンタクトからのダンスナンバーで嬉しさMAX!また会いに行きます!
3回目で初めて谷原さんのアリエルで観ました。伸びやかな力強い歌声、チャーミングで表情豊かな演技、観劇後は何とも言えない幸せな気分になれました。来年も沢山の幸せと感動を期待しています。
数年ぶりにライオンキングを観てきましたが、やっぱりすごかったです。特に青山さんのラフィキは、歌はもちろん笑いの取り方も最高でした!今度は近いうちにまた観に行きたいと思いました。四季のみなさんありがとうございました!
娘と今年4回目のマンマを観ました。井上ドナの「この手をすりぬける」には、母親の愛情が声に溢れていて、二人とも涙が止まりませんでした。マンマでは、主要キャストはもちろんですが、アンサンブルがまた素晴らしい!女性のキレキレダンスに見惚れて、男性のイケメン揃いにドキドキします!カーテンコールでは自分もアンサンブルの一員です!
今年は、リトルマーメイドとウィキッドに姪を連れて行きました。来月3日には、久しぶりにライオンキングを見に行くつもりで、早々にチケット購入していました。しかし、今月突然の入院。見には行けなくなりました。ライオンキング観劇を心のはりにして、治療に専念します。そして、必ず、見に行きます。みなさんも、体調管理をしっかりされてがんばってくださいね。
高井さんがご出演されるのでチケットを複数枚取りました。これがファミリーミュージカルですか!?素晴らしいです。ひろめ屋も最高、浄瑠璃の和の美しさ、幻想的な場面、息をのむダンスの数々…ゾウはまるで本物のような細かい動きもして、中の方々のご苦労がしのばれます。これらに高井さんの美声が響き渡るのです。笑ったり泣いたり忙しいですが何回観ても足りない位です。ありがとうございました。
劇団四季FESTIVAL!
笑いあり涙ありの2時間でした
先日、初めて最前列中央で観劇しました。本編とはまた違った演出や編曲に、感動して涙したり思わず笑ったりと本当にあっという間の2時間でした!観終わったあと、このままもう一回最初から観たいと思ってしまいました(笑)素敵な歌声に目を離せないダンスや演出、どれも本当に素晴らしかったです。四季と出会って早10年になりますが、とても良い年末になったと思います。四季の皆さま、本当にありがとうございました!