ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17490件のコメントがあります。
アラジンがついに日本上陸!!ディズニープリンセスのお話が大好きな私にとっては嬉しい限りで、リトルマーメイドの公演が決まった時のように泣きそうになってしまいました...ホールニューワールドやフレンドライクミーのような素晴らしい音楽と新曲、鮮やかな演出に期待しております!!四季カンパニーの皆様、どうかお体に気をつけて素敵な舞台を届けてください!待っています。
主要都市でのキャッツの情報を見聞きする度に、北海道に来てくれる日はいつなのかなぁと思っていました。半ば諦めていましたが…やっと来てくれた!!!嬉しくて嬉しくてもう今から胸は高鳴っています!!!あの劇場がどのようにして都会のゴミ捨て場に変身するのかも楽しみです♪
速報見て飛び上がりました!! アラジン待ってましたよー☆また、チケットが凄いことになりそうですが胸を高鳴らせ楽しみにしています。キャスト、スタッフの皆さん頑張ってください。絶対に観に行きます。
オペラ座の怪人
感動の嵐です。
週末、またまたオペラ座に会いたくて一人飛行機に乗り 遠征してきました。佐野さんファントムの愛の深さに泣きました。なんて美しく悲しい究極の愛の物語なのでしょう。そしてそれはラウルの 怪人とは全く対照的なまっすぐな愛情が表現されるからこそ引き立つのですね。本来穏やかなラウルが最後の地下室で怪人と対決する時の目にも鳥肌が立ちました。北澤さんすばらしかったです。カテコで心の中でブラボーを叫びました。