ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17448件のコメントがあります。
20年ぶりに観ました。初めて観るような感覚でした。びっくりしたのはシャンデリアが私の頭上にきたときでしょうか心の中で『えっー!』色んな意味で驚きました! 怪人とクリスティーヌとの妖艶な感じが何とも魅力的で引きこまれました。一番気になったのはマダム ジリー、私の中では圧倒的な存在感で何かを秘めている。そんなマダム ジリーにもこのオペラ座で他にも物語があるようなそんな存在でした。
4月は観劇予定はなかったのですが、どうしても観たくてまた遠征してきました。本当に楽しくて楽しくて・・・何回観ても飽きません(>_<)特に樋口さんのドナに感激でした。残すは5月の1回のみ。今からとても楽しみです♪
今日観劇しました!! かわいらしいマジョリンの「ポンピロパ〜ン♪」につられてマジョリンの世界へww ファミリーミュージカルとは言いますが、さすが劇団四季。中学生の私でもとても感動しました。最後のお見送りもとても思い出になりました。春休み最後の思い出をありがとうございました。今年一年もがんばれそうです。
今日ライオンキングを観に行ってきました。4回目の観劇ですが、今回もたくさんの感動をいただきました。前から5列目だったこともあり、俳優さん達の顔の表情やキラリと光る汗まで見ることが出来ました。ムファサの愛、スカーの迫力、シンバの伸びやかな歌声が特に印象的でした。アンサンブルの皆さんの演技も大好きです!ライオンキングは、私のパワーの源です。また近々観に行きますね!
初めてライオンキングを家族4人で見に行きました。歌唱力、舞台装置のレベルの高さにビックリです。ディズニー作品ならではの地球の自然の限られた資源の大切さ、バランス、食物連鎖。また最後に悪は滅びる等を面白おかしく伝える。ミュージカルって本当に素晴らしいと感動いたしました。また見に行きたいです。
魔法をすてたマジョリン
本当に、楽しみました。
日曜日に、1人で観に行きました。ついつい、引き込まれて、魅了されました。四季の会に入会して、まだ、日も浅いのですが、私の楽しみになりました。毎月、毎回、楽しんでいます。演じているみなさんから、たくさんの感動をいただき暖かくなります。 最後に握手して頂いたニラミンコさんの手の力強さと温かみ、忘れません^0^