ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17471件のコメントがあります。

ハープ(レッド)
匿名希望 さん
2013年12月22日(日) 16時54分40秒

いよいよ明日! ドキドキ、ワクワクが止まりません!!東京などに遠征して観てきたオペラ座の怪人が地元で観れるなんて嬉しくてたまりません! 劇場でキャストの皆さんと客席の皆さんと感動を分かち合いたいです♪

default
だい さん
2013年12月22日(日) 09時46分52秒

ライオンキング15周年公演を観劇しました!僕にとっては、ライオンキング30回目の観劇でもあり、W記念日となりました。素晴らしい公演を観ることができて、素敵な時間を過ごすことができました。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、これからも頑張ってください!応援しています。

default
ゆうママ さん
2013年12月22日(日) 08時11分42秒

泣いたり笑ったり、踊ったりと本当に楽しかった!特にドナとソフィのあのシーン、10年前、結婚したばかりの私は娘として泣き、娘(といってもまだ8歳ですが)を持ち、母となった今回は母として泣き、、、。こんな素晴らしい作品に出会えて幸せです!何回観ても、また観たくなる作品です。今度は母と来ようかな〜♪

default
四季LOVE さん
2013年12月21日(土) 22時20分48秒

9月の広島公演観劇後、心待ちにしてました。素敵な歌声と素晴らしいダンス、感動がよみがえりました。1階席2階席と観劇しましたが、キャストのみなさんは後部座席までしっかり花束を届けてくださり、最高に幸せな2日間でした。何度も観たい作品です。最後の公演になりますが、大阪公演も楽しませていただきますね!

ハート(レッド)
あらききょ さん
2013年12月21日(土) 21時31分41秒

12月20日!15周年おめでとうございます!15年もの間この作品をやり続けてきたキャスト、スタッフの皆さんそしてこの作品に携わるすべての方々…本当に素晴らしい!シンバ役の島村さんのご挨拶も堂々としていて王者の風格でした。あの日、あの場所にいられて最高に幸せでした♪これからも無期限ロングラン・・いつまでもこの素晴らしい作品を続けてほしいです。そしてもちろん、また観にいきます。

ハート(ピンク)
松島さん大好き練馬区なつみ さん
2013年12月21日(土) 21時24分52秒

毎週観劇に行っていましたが今日、2ヶ月ぶりに観劇させて頂きました☆大好きな慶さんの歌声を久しぶりに聴いて、号泣!やっぱり私にはウィキッドが必要です(涙)心がまたギュ!と締め付けられました。素敵なX’masプレゼントをありがとぅ!

ハープ(パープル)
ななきち さん
2013年12月21日(土) 20時37分01秒

今回の東京公演、もう2回目です。ABBAの音楽を楽しみ、涙あり、笑いあり、大好きな俳優さん達の素敵な歌とダンス。カーテンコールでは思わず一緒に踊ってしまいます。幸せの気持ちを沢山もらえるマンマ・ミーア!楽しいひとときをありがとうございます!また行きます。

default
小波 さん
2013年12月21日(土) 20時31分49秒

大好きなソンダン。今日も楽しい気持ちでいっぱいでした。あの曲では思わず体が動いてしまいそう。ノリノリのリズムに隣の座席の気難しそうに見えたおじさんも笑顔でした。大阪も楽しみです。カンパニーの皆様、お身体大事に、応援してます。

ハープ(パープル)
keiko さん
2013年12月21日(土) 15時54分30秒

『ライオンキング』日本初演15周年おめでとうございます。10数年前、子供用クッションをお借りして観劇した現在二十歳になる娘と、15周年の記念日に観させて頂きました。改めて永く愛され続け、いつ観ても、何度観ても新たな感動を味わえる、凄いパワーを持った作品だと実感しました。これからも、更なるロングラン記録を更新し続けてください!

default
さき さん
2013年12月21日(土) 00時55分10秒

キャストのみなさんの歌とダンスのかっこよさにただただ感動でした(;_;)☆ 会場が一体となるカーテンコールも印象的です。 もう1度観たいと思えるほど大好きな作品となりました!