ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17471件のコメントがあります。
初めての劇団四季を観て,思っていた以上に迫力があったので驚きました。特に歌が迫力があるなと感じました。また,一番前の席で観られることはほとんどないので,貴重な体験でした。 劇の中で印象に残っている場面は,フィナーレで歌を歌っているところです。何かを訴えかけられているような気持ちにさせられました。初めてこんなことを感じました。いろんなことを感じられて良かったです。
久しぶりの四季。歌にダンスにすべてが、私もあの舞台に立ちたいくらい温かでした。遠いのに来てくださりありがとうございます。握手できたのも嬉しくて嬉しくて、涙がでるほど嬉しい事は本当に久しぶりでした。帰り道も、ダンナさんに、嬉しかったよーと何度も何度も言ってました。ありがとうございました。
去年、初観劇してすっかりはまってしまい月に2〜3回観に行ってました。千秋楽を迎えてからは心にぽっかりと穴が空いたよう。また観劇出来るのは本当にうれしいです。チケットを取ってからはずっと当日の配役が気になり楽しみにしています。カンパニーの皆さんお身体に気を付けて頑張って下さいませ。
四季にハマって十数年・・・JCSは「暗いから無理!」と決め付けてました。友人に誘われて気乗りしないまま劇場へ・・・圧巻の舞台でした!舞台装置、演出、音楽、どれをとってもパワーに満ちた力強さを感じました。そして神永ジーザス、素晴らしかったです☆歌声はもちろんのこと、“演技”していることを感じませんでした。もっともっと観たいです。来年もどうか再演してください!
ライオンキング(大阪)
子どもたちと一緒に
長女は4年前に長男は今年の10月にそれぞれ高校の修学旅行(東京)で「ライオンキング」を観ています。劇団四季大ファンの私だけが「ライオンキング」を観ていませんでした。悔しい〜!!でも今日、念願の「ライオンキング」を観ることができました。子どもたちから聞いていた四季の「ライオンキング」最高です。1人で観に行ったのですが 子どもたちと一緒に観ている気持ちになれました。 ありがとうございました!