ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17472件のコメントがあります。
55ステップスでまた観たいと思っていたパガニーニやビー アワ ゲスト。ベテランの俳優さんに加え新人俳優の方々が緊張感の中にも活き活きと舞台を盛り上げていた所にパワーをいただきました。 舞台後方全体に張られた鏡の演出が異次元から舞台を観ているような、不思議な雰囲気を出してくれました。今週も仕事に頑張れそうです。感謝、感謝!
ひたちなか公演を観てきましたが、ひたちなかのみなさんサイコーです!舞台に対しての反応が良くて、みなさんホントに心から楽しんで見てらっしゃるんだと、四季ファンとして涙がでるほど嬉しかったです。茨城バンザイ☆☆☆
今日、ひたちなか公演を観てきました!本当に素晴らしかったです!ありがとうございました!京都公演も観に行き、その時も最高!と思ったのに、まだ上があるんですね!!もう大興奮です!願わくは今日はソンダンの夢が見られますように…
13日にお父さん、お母さん、私(小学3年)で見に行きました。エルファバ、グリンダの役の人が・・・何でそんなにいい声が出るのかがビックリしました。お家でも練習をしているのですか?(娘:まい)初!!ウイキッド〜2人の友情、エルファバの他に惑わされない心・・・とても素敵でした。(相変わらず・・・娘の為にと思いチケットを取るのですが、楽しみすぎる親2人)
今年の夏、自由劇場で心底楽しんだこの作品、京都劇場へも行きたくでうずうずしていましたが、なかなか予定もふんぎりもつかずにいたのですが、千秋楽を見る事が出来て嬉しかったです。作品のすばらしさ、そして演じているみなさんのエネルギーを再度感じる事が出来ました。東京から行く価値がありました。出演者の方ともお見送りで再会、とても嬉しかったです。
川口公演に行きました。実は前日の夕方、持病が悪化して酷く気持ちが落ち込んでいたんです。でも演目が進むにつれ歌詞から伝わる希望や夢を捨てない・諦めないこと、生きること・生き続けることの意味や大切さなど忘れかけていた気持ちを思い出す事が出来た。最後はホールで憧れの田邊真也さんと握手♪大感動と笑顔で会場を後にしました。本当にありがとうございました。
伊勢崎でソング&ダンスが観られるなんて、夢のようでした。豪華すぎるすばらしいキャストのみなさんに全国をまわっていただき、感謝感激です。大好きなミュージカルソングの数々に楽しい演出で、観ていてずっとワクワクドキドキしていました。本当にありがとうございます。ソング&ダンス大好きです!
初日拝見させて頂きました。 最近忙しく久しぶりの観劇。 素晴らしかったです!!! 皆さんのパワーと1つ1つ素晴らしい楽曲達と!改めて四季が大好きだなぁ…!と思い涙が出てきました。本編の舞台を見たことが無くても素敵で、見たことがあると、そちらの感動も甦り… 「ようこそ」にふさわしく、舞台の世界にあったかく迎えて頂いた気がしました。やっぱり、舞台が、劇場が、大好きです!ありがとうございました!
キャッツ
もう一度猫にあいたい
キャッツ静岡公演を見に行って来ました。舞台と客席が一体になる感じが 本当に素敵でした。それぞれの猫の個性も素晴らしく、終わった時には本当にあんな猫がいるのかもしれないと思わせていただきました。ありがとう!!!