ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17472件のコメントがあります。
今回観に行ったのは2回目ですが、私はあきらめたい時に、常にこのセリフに気持ちを支えられています。また、エルファバの人生に共感しています。この作品を観ると、違う角度から見ているだけですが、自分がエルファバとして舞台にいるような、そんな気がしてしまいます。引き込まれています。とても豪華な舞台装置に衣裳、照明、とにかくこの作品すべてを愛しています。これからもよろしくお願いします!
初めてウィキッド観ました。想像をはるかに超えたクオリティにただただ感激で、終演後も涙が止まりませんでした。本当に素晴らしい舞台に巡り会えて、大好きな作品の1つになりました。必ずまた観に来ます。有り難うございました。
前橋公演、行ってきました!!60周年の、今しか観られないこの公演。情熱と愛情溢れる舞台に、嬉しさと感動で涙が止まりませんでした。感謝の花束、しっかり受け止めました。素敵な時間をありがとうこざいました!!大好きな四季の舞台を沢山観て、明るく前向きに過ごしていきたいと思います。最後の最後で握手をして下さりありがとうございました!!ダンスも歌もドラムもぜーんぶかっこよかったです!!
大好きなソング&ダンスシリーズ。東京公演に行ってから地方公演を待ってました。今日の前橋公演とても皆さんが近くに感じられ最高のおもてなしでした。ソング&ダンスそれぞれ心に響き感動の連続でした。来月には「ようこそ劇場へ」に行く予定です。どんなステージが観られるか楽しみにしています。
待ちに待った、ソング&ダンス!期待以上の歌・踊り・そして演出。 すべてがすばらしい、そんなステージでした。一列目のド真ん中で見ていて、俳優さん達の汗や表情、生歌まですべて見えたり聞こえたりしてそこも楽しめました。65年・70年・・とまた、ソング&ダンスシリーズをやってもらえるとうれしいです!まだまだ全国公演ありますが、がんばってください。すばらしい花束をありがとう!!
多摩公演に行ってきました!関東住まいの私にとっては待ちに待った瞬間です。始まる前からワクワクドキドキ!見終わったあとは感動!!!みなさん、歌に踊りにと本当に素晴らしく楽しい満ち足りた時間をすごすことができました。ありがとうございます。新百合ケ丘公演も行く予定です。また、会えるのが楽しみです!!!
ソング&ダンス 60 感謝の花束
圧倒、そして感動!!
群馬公演を拝見しました。小さな劇場ならではの近さで良く見え、熱気も伝わり迫力がありました。 観客までも巻き込むとても素晴らしい完成されたステージで、時間を忘れて楽しませて頂きました。 あまりに感動して涙が出ました…!今、妊娠中なのですが、お腹の子供も一緒に楽しげに踊っていました。 良い胎教になったと思います。ありがとうございました。