ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17352件のコメントがあります。

default
えるふぁばぐりどるぼーん先生 さん
2013年03月28日(木) 11時56分10秒

1年ぶりの四季・・・・。始まった瞬間、夢の国に連れて来られたような感覚でした。迫力溢れるダンスシーン、ホールに響く優しい歌声・・・どれをとってもスゴイとしか言えません。期待以上の喜びでした!終演後に俳優さんたちとお話できたことは、いい思い出になりました。これからもいろんな公演に参戦したいなぁと思います。期待以上の面白さをありがとうございました!

default
サナエ さん
2013年03月28日(木) 10時12分43秒

前回、”ユタ”を観てから、かれこれ20年以上経ちました。ユタに扮する加藤さんに憧れ、足しげく劇場に通っていた頃を思い出しました。今回は、子供と一緒に、新たな発見、感動をさせて頂きました。子供はロビーで歌を一緒に歌い満足だったようです。寝言でも歌ってました。(笑)

default
ひこにゃん さん
2013年03月28日(木) 09時54分45秒

四季劇場 [夏] での感動を忘れられず、神戸から「美女と野獣」札幌公演を日帰りで観に行きました。まだ雪積もる札幌での「美女と野獣」・・・新たな感動をいただきました。ありがとうございました。また観に行こうと思います。

帽子(ゴールド)
匿名希望 さん
2013年03月27日(水) 23時59分24秒

DVDでしか知らなかったハムレットですが、今回ようやく生で見られ、その迫力と美しさに圧倒されました。田邊さんの立ち居振る舞いはとても気品があり、まさに「正統派ハムレット!」と納得。数々の名台詞もすとんと腑に落ちる言い回しで、自然に物語に入り込めました。声の表情も豊かですね。素敵な時間をありがとうございました。また観に行きます。

ハープ(レッド)
ちゅんこ さん
2013年03月27日(水) 23時37分40秒

高井さんのファントム、久しぶりに観せて頂きました!静かだけど、情熱を内に秘めた大人の怪人。とても素敵でした。苫田さんのクリスティーヌは、いつもながらチャーミング。平良さんのフィルマン役も好きですが、ブケーも思わず目を見張る 素晴らしさでした。皆様、千秋楽まで頑張ってくださいね。

default
ぺけち さん
2013年03月27日(水) 19時59分54秒

ずっと楽しみにしていた舞台。4歳の娘と母と親子3代で観劇しました。アニメ以上に感じるベルの強さ、野獣の悲しみに感動のあまり鳥肌がたちました。そしてガストンがとてもキュート!酒場のシーンでは一緒に励ましたくなりました。娘もすっかりガストンファンです。是非是非さらなるロングランを願います!また観に行きたいです。

default
桃ママ さん
2013年03月27日(水) 18時48分50秒

8月30日に観に行きます。現在バレー部の部長としてがんばっている中学校2年生の娘にバレー部引退のお祝いとしてチケットを購入しました。娘は「リトルマーメイドを励みに最後まで部活動をがんばるぞ!」と言っています。部活動を引退した娘に、アリエルは新たな勇気をきっと授けてくれるでしょう。

音符
あんこ さん
2013年03月27日(水) 18時45分16秒

たくさん四季の舞台観ましたが「ユタと不思議な仲間たち」は初めてでした。見終わって自然と涙で視界が滲んでいました。東北の方々に届けた真摯な思いが、俳優さんの真っ直ぐな思いが胸を打ちました。ファミリーミュージカルと銘打っていますが、こどもだけでなく大人にこそ観てほしいミュージカルだと思いました!忘れかけてた大事な思い、温かい気持ちを与えてくれた素敵な作品です!

default
meteor さん
2013年03月27日(水) 18時34分31秒

今日、初めて劇団四季を見に行きました。 興奮と感動、そしてちょっと笑えるところもあって、とっても素敵でした。 ベルがキレイでした〜すっかりファンになってしまいました(笑) また見に行きたいです(^_^)v

default
ピーちゃん さん
2013年03月27日(水) 12時24分54秒

3月24日に親子3人で観劇しました。母親の私がどうしても子供たちに見せたくて!息子は高卒でこの春社会人に、そして娘は高校生になります。希望の会社に就職でき、第1志望の高校に合格、子供達の門出にユタが相応しいです。これからいろんな困難が待ち受けていてもユタのように乗り越えて行ってほしいです。 子供たちもう一度ユタをみたいと帰り道言ってました。キャストの皆様ありがとうございました。