ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17315件のコメントがあります。
10/27と11/9に、ジーザス・クライスト=スーパースターのエルサレムバージョンを観に行きました。私の中でこのジーザスの舞台は特別で、初めて観た時の衝撃は今でも忘れられません。昨年の公演が終わってから、本当に再演を願わない日はありませんでした。そして今回、再び自由劇場で完璧に創りあげられたジーザスの舞台を観ることが出来て、やっぱり魂が震えました。劇団四季の皆さんのプロ意識の高さに感動しました。
11/8に、私自身最後の横浜キャッツの公演を観に行きました。舞台が始まると同時に、もう横浜でのキャッツが観られないと思うと感慨深く、胸が熱くなりました。キャッツの舞台…私が嬉しいときも、悲しいときも、いつもそこには変わらず最高の感動がありました。今回のキャッツを見て、私は「生きてて良かった…!」と思いました。それ程までの感動を届けてくれた劇団四季の皆さんに、心から感謝します。本当にお疲れ様でした。
いよいよ最後の横浜CATSの時間になりましたね。チケットが当たらなかった私は家でCDを聞きながら今はここら辺かな?と涙を流しています。 横浜CATSで初めてCATSを見て、狂ってしまうほどの愛を捧げた世界。 つらく悲しいけれどいつか戻って来て下さい。 最終公演頑張って下さい。
大崎でキャッツに出会い大好きになりました。そして横浜公演、地元で四季の舞台を観たいと思っていた夢がかないました。こんなに近くに四季の劇場がありキャッツが上演されていた三年間幸せでした。素晴らしいダンス、歌、飛び散る汗に感動し涙しました。最後は好きな俳優さんがいっぱい出演してくれて嬉しかったです。本当に三年間ありがとう。
ビーストの佐野さんの繊細な演技、豊かな歌声、ステキでした。精神的にも体力的にも不安定で生きる気力がなかった私に佐野さんビーストは生きる勇気をくれました。本当にありがとうございました。来年で終わってしまうのが淋しいです。また佐野さんのビーストが見たいです。また東京公演やってほしいです。
キャッツ
役名に一礼したネコ達・・・素敵でした
11日。家を出るときすでに泣きそうでした。電車が事故なく横浜に着きますように。上演中、地震が来ませんように。カーテンコールは最高に素敵でした。一人一人が映し出された役名に一礼し決めポーズ!!この日この場所に居られたことに感謝、3年間に感謝、ありがとう。号泣しながら書いてます。