ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17471件のコメントがあります。
昨日の青森でのチャリティー公演を見ました。最初に公演時間を聞いた時、子供達が最後まで飽きずに見ていられるか心配したんですが、引き込まれるように真剣に見ていました!ガンバの勇気や仲間との友情に私もすごく感動しました!ぜひまた青森に来てください!!みなさんお体に気を付けてこれからも公演頑張ってください!応援しています。
初めて五反田でキャッツを観た日の感動を今でも覚えています。都会のゴミ捨て場になっている劇場、通路まで出てきて歌い踊るネコたち、初めての感覚でした。キャッツをきっかけに他のミュージカルも観るようになって、今ではすっかりはまってしまいました。キャッツとの出会いがなければ他の作品を観ることもなかったかもしれません。今までありがとう、キャッツ。また会える日を待っています。
三重県から遊びに来てくれた両親と観ました。命のつながり。心の中に生きている。色んなテーマが盛り込まれてたんですね。 八年前、乳がんになり苦しい治療を乗り越えた母。涙・涙の鑑賞でした。 ティモンの韓さんの軽快さ、スカーの道口さんの悲痛な叫びが心に響きました。 ヤングシンバの原君、観てるだけで涙が出てきちゃいました。来年、もう一度行きます。
五反田公演から通算8年間、いつも生活の中心にキャッツがいたと言っても過言ではありません。嬉しい時も落ち込んだ時もキャッツシアターに足を運べば猫さん達が夢と安らぎと感動を与えてくれました。四季のキャッツが本当に凄いと思うのはキャストの方々が常に新鮮で進化し続けていることです。必ず東京に帰ってきてください!今から待っています。引き続き広島、仙台での公演の成功をお祈りしています。
昨年の大阪公演で念願の初観劇を果たし&作品の虜になり、2012・11・03名古屋の地へ!久々のエジプトへの心の旅・・・大好きなアムネリスと再会できて本当に幸せでした!!彼女の存在は私にとってかけがえのないもので、気高き未来のエジプト女王に大いなる幸があらんことを、観劇後いつも心から祈ってしまいます(;_;)それほど第2幕のラストは胸が熱く、切ない痛みに襲われます。ありがとう、また会いにいきます!
リトルマーメイド
最高の舞台になることが予想されます♪
目を閉じて想像するとリトルマーメイドの音楽が聞こえてきます。 それぐらい好きな作品。それが劇団四季で上映される!! きっと最高の舞台になるでしょう。 Castの皆さんと一体感になり、まるで自分も舞台にいるかのような、そんな感動を期待します。 かならず観に行きます。