ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17471件のコメントがあります。

default
ファントム さん
2012年11月04日(日) 17時03分09秒

ディズニー第4作目であり、四季60周年記念の大一番にこのミュージカルが決定され、非常にうれしく思っています! ディズニーらしい壮大な舞台装置と、それを思い通りに表現することができ、クオリティ高き劇団四季のみなさんに期待をしております! ぜひ北から南まで各地に公演してほしいものです。

default
cats さん
2012年11月04日(日) 16時27分05秒

キャッツが…横浜キャッツが終わってしまいます… 気が付くのに半年かかり、その後3カ月おきに見に来ていたキャッツ。 生活の中にキャッツが無いなんて考えられない!なんて所まで来ています。 今までだって無かったのにね…広島は遠くていけるのかどうか…ですが、出来れば観に行きたい! 11/6が私の千秋楽です、楽しみにしています。

default
はるの さん
2012年11月04日(日) 14時36分09秒

幕開けから次々と繰り広げられるダンスの名シーン、名曲、切なくて涙があふれるブライダルショップのシーン、数十年前の作品なのに現在にも通じるテーマ。それを卓抜した技術を持った四季の俳優さん達が見事に踊り歌い演じ、本当に感動して堪能しました。気づいたら三時間があっという間に過ぎていました。

default
お師匠はん さん
2012年11月04日(日) 14時00分10秒

大阪での初演では母と観る事が出来ず、ようやく一緒に観れました。母の形見の着物を仕立て直した羽織を着て。また、一緒に観にいきます。

default
アクアブルー さん
2012年11月04日(日) 13時06分58秒

リトルマーメイドのプロモーションVTRを見ましたが、自分も海の世界にいるように思わせてくれるビジュアルの素晴らしさ、本当に泳いでいるようにみえる人魚のフライング・・・短い時間ながら引き込まれました。「美女と野獣」や「ライオンキング」と同様にアニメーションを超えた舞台になるのでしょうね。東京初演の観劇を今から楽しみにしています。そしていつの日か、大阪や名古屋でも観劇できます様に・・・。

default
JUNKO さん
2012年11月04日(日) 12時34分04秒

芝ジーザスは今までに感じなかった人間味を感じました。そして群衆の変わりようが恐かった。神とは何なのか?誰が裏切ったのか悪い事なのか?正しい事なのか?これで良かったの?私にはまだ解りません。

default
れいこ さん
2012年11月04日(日) 11時38分36秒

佐野さんビーストは本当に表現が細やかで素敵です。本気で怒っていることを現すのはとても難しいと思うのに見事です。恐ろしかった!戸惑い揺れ動きつつ命を懸けるほどのベルへの気持ちを歌い上げる1幕の最後。劇場を包み込むような佐野さんビーストの声に泣けました。チャーミングな内面が見え隠れしたり、優しく成長して行く過程に見応えがあり観劇後も魔法にかかったような感動のままです。ありがとう!

default
muku さん
2012年11月04日(日) 10時23分57秒

高井ファントム、圧巻でした!!第一声を聞いたとたんに鳥肌が立ちました。それからはもう高井さんの声を聞くたびに心臓はバクバク頭はクラクラ・・・そしてあの美しい手の動き!酔いしれました。観るたびにどんどん神がかってくる高井ファントム。その高井さんに会うために、また近々劇場に足を運んでしまうことでしょう。

default
ゆう さん
2012年11月04日(日) 08時37分51秒

美女と野獣・オペラ座目当ての遠征で、高井さん佐野さん両方見たい!と思っていましたが両方見られるなんて☆ 久々の高井さんファントム、やっぱり音楽の天使でした♪ あんな声量での連投大変でしょうが、毎回素敵な舞台を見せてくれる高井さんが大好きです☆ 苫田さん中井さん、キャストの皆様、毎回新たな感動をありがとうございます!

音符
さなちゃん さん
2012年11月04日(日) 01時14分49秒

2日(金)が私の千秋楽となりました! 本当にたくさんの感動と感謝の気持ちで一杯です。 横浜に住み着いたキャッツ達もいよいよ広島と云う新たな住みかを見付けて旅立とうとしています(泣)! いつかきっと戻って来て下さいね、後もう少し横浜に居てたくさんの方に素敵な思い出を作り心にしっかり住み着いて行って下さい!ありがとうございました!