ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17471件のコメントがあります。

default
匿名希望 さん
2012年10月31日(水) 11時59分47秒

12年ぶりにライオンキングが大阪に来たので早速見に行きました。大阪弁も何もかもバージョンアップしてました。ライブのパーカッション最高。何回見ても感動します。

default
劇団四季 さん
2012年10月31日(水) 10時34分24秒

ミュージカル『リトルマーメイド』の上演が決定いたしました!

default
劇団四季 さん
2012年10月31日(水) 10時34分24秒

皆様からのコメントをお待ちしています!

default
めぐみ 乃あ さん
2012年10月31日(水) 09時42分31秒

先日、大阪LKの初日公演を観劇しました。四季の作品を見たのはウィキッドが最初であり、あの時の座席から立てなかったほど胸を打たれた感動をもう一度味わいたい!!と、LKをとてもとても心待ちにしていました。幕が上がった瞬間、期待と感動が一気に込み上げてきて、そう!!この感動なんです!!この感動が味わいたかった!!! やっぱり人生で一番感動できるのは四季の舞台だと、改めて実感しました。

default
カメ さん
2012年10月30日(火) 23時04分09秒

暑い夏、佐野さんビーストに幾度も通った大井町。お帰りなさい!佐野さんビースト!里咲さんベルと佐野さんビーストの美女と野獣は本当に魔法の世界です。里咲さんベル素敵!“美女と野獣の秋”です。魔法の世界が終ってしまうのが残念。

ハープ(グリーン)
LK大好き さん
2012年10月30日(火) 19時43分08秒

初日に観劇しました! 12年ずっと待っていた関西の皆さんの期待に応えようとするキャスト・スタッフの方々の気合いが伝わってくるようでした。 中でもティモン・プンバァの掛け合いには大阪ならではのパワーを感じ、久しぶりに大笑いしました^^ 大阪サバンナ、ロングラン頑張ってください!!

default
ゆきじゃん さん
2012年10月30日(火) 13時47分52秒

大学生の息子・娘と3人で観劇しました。昔、一度観た感迫力と感動を子ども達にも感じてもらいたくて、出張で上京する際に関東に進学している二人を誘ったところ大喜びで集まりました!やっぱりいいですねライオンキング!子ども達に学生料金の設定があると教えると「またすぐに観に来よう」と言っていました。娘はCDを、息子はプンバァのぬいぐるみを買って「ハクナマタタ♪」「心配ないさ〜♪」と歌いながら帰りました。

スター
エルフィ♪ さん
2012年10月30日(火) 03時45分03秒

待ちに待った大阪ライオンキング!開幕おめでとうございます、そしてありがとうございます(^o^) 私は初日観劇に行きました。1番楽しみにしていた関西弁の台詞”めっちゃ”面白かったです♪舞台と客席が一体化してるところも魅力的で、本当に楽しかったです!こんなに笑った観劇は久しぶり(^^)人気の意味がわかりました。ライオンキングはミュージカルの王様ですね☆また次の観劇も楽しみです♪

default
かりんさん さん
2012年10月29日(月) 23時47分04秒

かなり昔のことですが、故郷札幌でキャッツを見たときの感動は今でもはっきり覚えています。 当時小学校低学年だった私はキャッツにはまりにはまってCDは丸暗記、大好きだった団員さんにファンレターを書き、お年玉は全てキャッツのチケットにまわす熱狂ぶりでした。 あれからおよそ20年。 広島に嫁いできましたが、ここでまた猫達に会えるなんて! 嬉しさと興奮で心がソワソワしています。 ああ〜!! 楽しみ!!

default
あべっちです。(^∀^)y さん
2012年10月29日(月) 22時07分30秒

少し遅くなりましたが9月29日に、在職中&現在もお世話になっている元上司ご夫婦と先輩をお誘いしてお邪魔させて頂きました。普段辛口の上司でしたが事前に貸した汐留公演のパンフとCDをしっかり観て聞いて準備万端のよう。終演後は「歌ウマい!ダンスもスゴイな!」と感心しきり。(^_^;) その後の飲みの席で「今日は楽しい!」と満面の笑顔。遅ればせながら上司孝行が出来ました!