ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17352件のコメントがあります。
初めてボストンでオペラ座の怪人を観たのをきっかけに、この作品のとりこになりました。それから何度も観てきましたが、今回の高井さんの怪人は「素晴らしい」の一言です。彼の歌声に魅了され、毎月、小学校2年生の娘と会場へ足を運んでいます。何度見ても鳥肌が立ち、涙する程、高井さんの世界に吸い込まれています。重くずっしりと心に響く歌声がたまりません!これからも高井さんの怪人をずっとみたいです。
12年ぶりの公演。とても楽しみです。 観に行きたくて仕方なかったけど、いつ産まれるか分からないお腹では観に行く事もできず、その後も乳飲み子を抱えての身ではどうする事もできずに諦めたのを思い出します。 その子供も13歳になりました。やっと念願が叶います。 11/3(土)に会いにいきます。もちろん大きくなった娘と一緒に。
先日初めて観に行きました☆大人が一人で観に行くのは格好悪いかなぁと、最初は行くのをためらっていたのですが、すっごく面白くて音楽も楽しくて、予想を超えた感動でした!!お子様はもちろん、絶対大人にもおススメ!!心温まる作品です。スモモの歌と愉快な3匹のサンバが頭から離れません!!(笑)今週最後にもう一回観に行きます!!
オペラ座の怪人
何回観ても新鮮
先日ミュージカル初心者の友達を連れて観劇しました。全然内容を知らない人なのですが、高井さんの声と演技に取り憑かれてしまい、また誘って・・・との事です。 今まで殆ど一人で観劇していたのですが、これから観劇後に共通の話が出来そうです。やはり何回観ても感動です。