ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17407件のコメントがあります。
去年初めて観たときの感動が忘れられず、いつかまた見たいと思っていて、念願かない本日8歳の娘と一緒に観に行くことができました。今回は2階席で観たのですが、セリフもはっきり聞き取れさすがプロと感動いたしました。舞台全体が見渡せてとても面白かったです。娘はナラとシンバが大人になって出会う場面がお気に入りです。私はティモンが倒れてるヤングシンバを発見しておっかなびっくり触るところが大好きです。またいきます。
約20年前、故郷・出雲での公演を鑑賞。「すもももももも」は29歳となる今でも口ずさむくらい心に残る歌に。そんな桃次郎が今でも、しかも今いる東京でやっていると知り、ギリギリ東京最終日前日の今日(9/1)のチケットを予約。2階1列目センター。昔と変わらないイントロに込み上げるものが。6歳の娘と妻に感動を味わわせることができ感無量。また、そんな親が多いのを実感し改めて素晴らしい作品と実感。THANKS!
小2の息子、私そして母と親子三代でライオンキングを観に行きました。シンバ役の島村さんが最高に良かったです!何よりもその透明感のある歌声に心が震えました!光り輝くシンバの姿も素敵でした。また絶対観に行きます。息子も母も感動したと言っていましたが、多分私が一番舞い上がっていましたね(^^)v
二十数年前、幼い息子とこの作品を見ました。お地蔵さんの悲しそうな表情に引き込まれ、サンバのリズムにワクワクしました。物事、見方を換えれば正しいものは何なのか?深い物語です。今回は息子のお嫁ちゃまを誘って行きました。二人とも歌が耳から離れません。握手もお話も出来て大感激です。ず〜〜っと、大事にして欲しい作品です。
本日観に行ってきました。始まりは嬉しいような別れが近づきそうで寂しいような・・・しかし舞台が始まるとウィキッドの世界にいつものように引き込まれ、別れの近づきも忘れる程の気力・迫力・魅力すばらしかったです。エルファバ江畑さん本当にすばらしかったです。歌声を聴くたびに涙・涙で最後の方は江畑さんの顔が見えなくて必死で涙を拭いながら見ていました。本当に感動をありがとうございました。
桃次郎の冒険
人を信じる力
小学生で初めて出会い、繰り返し観ている作品です。30代半ばにして、また観てしまいました。この歳になって思うことは、人を信じる力というのは、理想論でも何でもなく、豊かな人生を送るために必要な力だということです。「じっと目を見ればいいんだ」と、すももは教えてくれます。1幕ラストで「すももも ももも」を歌う中、夜が明けていく演出が感動的でした。