ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17409件のコメントがあります。

default
ゆき さん
2012年08月28日(火) 23時56分40秒

8月28日札幌ライオンキング観劇しました。俳優さん達の声量が凄い!特にムファサとシンバの歌声に鳥肌が立ちました!本当に凄かった。もう一度観たいけどチケットがないのでCD買って楽しみます。

default
蘭ちゃん さん
2012年08月28日(火) 20時02分08秒

何度観に行っても、同じ場面で胸が熱くなり涙無しでは見れません!高井ファントムの美声が私の胸を震わせ感動の世界へ連れて行ってくれます。その世界に酔いしれる私は最後まで高井ファントムに魅了されっぱなしです。私も♪連れて行ってね〜♪(笑)

バレエ
RiiiR さん
2012年08月28日(火) 17時06分43秒

京都公演で初めて『ウェストサイド物語』を観たとき、 ダンス、歌の凄さに衝撃を受けました。今まで色々な作品を観たけど観劇し終わって家についても、曲が頭の中で流れてドキドキが止まりませんでした。 こんなことは、初めてでした… 再演でまた心揺さぶる舞台を楽しみにしています!!

帽子(ゴールド)
みき さん
2012年08月28日(火) 16時44分08秒

ファミリーミュージカルでこんなに感動するとは思いませんでした。鬼には悪いイメージのあった桃次郎が、鬼と仲良くなるにつれて優しい心を持っていることを知り、一方で人間のほうが欲深いということに気づく場面では、ハッとさせられました。お見送りでは皆さん素敵な笑顔で、とても良い思い出になりました!桃次郎カンパニーの皆さん、ありがとうございました!

default
ama さん
2012年08月28日(火) 11時20分22秒

ウィキッドとうとう名古屋ともお別れですね。 気が付けば14回見てしまいました。 8月はメインキャストの方はもちろんの事、男性アンサンブルの響きが素晴らしく大満足でした。 後もう一度いきたいと思います。 皆さんありがとうございました♪

default
あんず さん
2012年08月28日(火) 11時14分07秒

坂本里咲さんのベル!!登場しただけで泣いてしまいそうになりました。立ち振舞いや間の取り方など、上品で大好きです☆あの素敵な笑顔に癒されました(*^_^*)ビーストの佐野さんと、息もピッタリ!素敵な時間をありがとうございます☆また観に行きます♪♪

default
ゆっか さん
2012年08月27日(月) 18時06分24秒

こういう舞台は初めて見たからなのか全て鳥肌が立つほど凄かったです!!私は学校の授業の1つで見に行ったのですがまた見たいという気持ちが強くなりました!!感動かつ笑顔になれる舞台で素晴らしかったです♪友達がガンバと握手したとかヨイショとタッチしたとかとても嬉しそうに言ってたのでそれくらい凄い人たちなんだと感じましたwwこの舞台を見て笑顔になれたのでこれからも沢山の人を笑顔にして下さい!!

default
J.H さん
2012年08月27日(月) 16時02分02秒

DVDで毎日拝見していますが、ついにもう少しで・・・・ 生のピコやマコに会えるので興奮しています!!! テストが終わったら、すぐに会えます。夢と感動に会える日を楽しみにしています。 夢醒めカンパニーの皆様、体調に気をつけながら感動を与え続けてください!!!

ハープ(イエロー)
Shin さん
2012年08月27日(月) 13時44分22秒

もうウィキッドを10回は見ました。大好きな作品です。群衆の踊りが素晴らしいし、誰一人バックグラウンドでの芝居に手を抜いていない所が大好きです。苫田グリンダの「私は幸せ〜」と歌う姿と声に彼女のいろんな思いが垣間見え、いつも涙します。北澤フィエロ、この方の歌声と優しい笑顔はグリンダ、エルフィーだけでなく私にも生きる喜びを与えてくれます!声もいつも調子が良くて「来てよかった〜」と思わせてくれます!

ハープ(パープル)
匿名希望 さん
2012年08月27日(月) 13時13分40秒

今年の夏は大好きな佐野さんのビースト三昧でした。 今回は私の従姉や娘の友人家族と一緒に観劇してみて、どの方も私がこんなにハマった理由が分かるとおっしゃってくれました。それほど佐野さんのビーストは素晴らしいんです。千秋楽まであとわずか。暑さもまだまだ続く中、キャストのみなさんも大変だと思いますが頑張ってくださいね。