ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17472件のコメントがあります。

default
ぷりん さん
2012年07月22日(日) 10時36分51秒

大好きなウィキッド!奈良から名古屋へ見に行ってます!遠いし時間もかかるけどそれだけの価値が十分あります。何度みても感動するミュージカル。 昨日の江畑さんのエルフィーはとても良かったです。江畑さんの深みのある声、細かい演技。毎回違った発見ができて、また見たい!すぐ見たい!と思ってしまう。 千秋楽まであと少し。さみしいですが、また遠征してでも見に行きます。

default
ゆう さん
2012年07月22日(日) 10時14分02秒

初アスペクツ観劇予定です…爽やかラウルだった中井さんも見たいですが、フィエロで素敵な王子様だった北澤さんも是非見たいです! どちらのアレックスにしても…来週楽しみにしています♪

default
まゆねえ さん
2012年07月22日(日) 00時16分42秒

現在、闘病中の私の為に、彼がプレゼントしてくれた今回の四季。体調に若干の不安を残しながらの観劇となりましたが、やはりアイーダ!!前回と同じく、いえ、それ以上の感動を頂き、彼と二人、始終泣き通しでした。劇中のそれぞれの愛の形と、彼の優しさとが共鳴し合い、本当に心に残る、夢の時間を過ごす事が出来ました。ありがとう四季!!ありがとうアイーダ!!

default
ちゃと さん
2012年07月21日(土) 23時37分56秒

遠い記憶ですが、25年前の学校招待で観劇した記憶があります。 当時、ミュージカルってこんなに素晴らしいんだ!と強烈に感じ、なぜか愛をありがとうや二人の世界は歌詞を今でも覚えていました(笑) そんな少年期の強烈なイメージがあるにも関わらず、今回の公演は素晴らしかった!! 最後のシーンではいい大人にも関わらず泣きかけでした。 ステキな時間を過ごせました。本当にありがとう!!

default
roko-k さん
2012年07月21日(土) 23時24分39秒

30年ぶりに見に行きましたが、とっても新鮮!さらにキャッツ達の動きがしなやかさに感激しました!あこがれのキャッツシアター内も見る事が出来てウキウキ!今回は足の悪い母に見せたくて車いすで連れて行きましたがスタッフさん達に助けられて最後まで良い気分で見れました。本当にありがとうございました。またキャッツに会えるのを楽しみにしてます…。

default
ムー兄さん さん
2012年07月21日(土) 22時07分59秒

夏休みがとれそうもないので、土日で北海道に行くことにしました。もちろん、ライオンキングを見るために。各地で30回以上見ていますが、恥ずかしながら島村シンバは、初めてです。あまりの完成度の高さに、正直驚いています。超直球だけど、作品に取り組む真面目さが強く伝わりました。是非また拝見したいと思いました。若い役者さんが、成長されるのは、自分のことのようにうれしいものです。

default
きしけん さん
2012年07月21日(土) 21時16分33秒

数ある四季のミュージカルの中でも「アスぺクツオブラブ」と「クレイジーフォーユー」は特に好きな作品です。 新キャストになったので、やや不安もありましたが、なんのなんの今回も見事に堪能し酔わさせていただきました。 また劇場内を流れるようなメロディーで包んでください。

default
akari さん
2012年07月21日(土) 21時06分38秒

高井さんファントムに恋して、汐留に何度も通っています。今回は前の方のお席で、俳優さん達の迫力ある歌声、演技、舞台演出、オーケストラと、すべて全身で堪能させていただきました。いつもながらに高井さんの美しいお声に酔いしれて、本当に素晴らしく贅沢な夜でした。ミュージカル最高!人生に彩りをくれ、情熱をくれた四季さんに、いつもいつも感謝です!

ハープ(ブルー)
ゆきと さん
2012年07月21日(土) 21時00分19秒

シャルル7世の加藤敬二さんが持っていたものが けん玉。さりげなくやっているのにうまいんです。台詞を聞きつつ 加藤さんの手元が気になり注目していました。隣で観ていた奥さんも、うまさに小さくパチパチ拍手してましたぁ。ジャンヌとシャルル7世のやりとりには 笑いあり納得ありです。舞台の隅々までが おすすめの作品です。楽しかったです、ありがとうごさいました。

default
Cherry さん
2012年07月21日(土) 20時06分05秒

里咲さんのベルを見て感動しました〜 またみたいです*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*