ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17472件のコメントがあります。
この間は、すばらしい劇団四季さんのミュージカルを見せていただきありがとうございました。私はこの劇を見て、生きることの大切さ 友達の大切さを知りました。たくさんの人がいる中あんな演技ができるなんてやっぱプロだなと思いました。これからも被災された皆さんに元気になる心の栄養をあたえ続けてください。私もこれから福島でがんばって生きていきたいと思います。
ファントム・クリスティーヌ・ラウルはじめ全出演者の歌唱力・表現力のレベルの高さに脱帽!生オケピは、はじめてだったので、感動でした。息がぴったりでしたね。帰り道、ANGEL OF MUSICが頭から離れず口ずさんでいた私です。15年ぶりに楽譜を実家から探し出し、さっそく余韻に浸っています。ありがとうございました。
5月22日の夜のに観させていただきました。 修学旅行の二日目に参加で、少し疲れていた私ですが、観ているうちにライオンキングの世界に引き込まれ、特にサークル・オブ・ライフでは、美しい歌声に友達と涙しながら観ていました。 原作も大好きで、原作の映画を思い出しながら観ていました。私自身歌うことが大好きなので、感動すると共に入って一緒に歌いたいな〜なんて思ってしまったほどです。 ありがとうございました。
今回は来てくれてありがとうございました。いつも遊んでいる体育館が別世界みたいでした。また見に行きたいです!こんな田舎に来てくれて本当にありがとうございました!
先日、アイーダを見ました、俳優志望の男子高校2年生です。アイーダを見るのはこれが2回目ですが今回は席が舞台の近くだったので役者の方の表情まで見ることができました。特に最後のアイーダとラダメスが墓に入れられる場面では阿久津さんが涙をこぼしているのが見えて、本当に感動させられました。さすがは俳優だなと思いました。それぞれの役の方も名演技でした。僕も劇団四季の俳優さんみたいに演じる俳優になりたいです。
この日が来るのをずっと待ってました!江畑さんが名古屋に戻ってきてくれて夢のようです!!!毎日キャストを確認する毎日でした。またあの天に抜けるような力強い声量たっぷりの江畑エルフィーに会いたいとずっと祈っていました。念願叶い、今日は最高です!早速年次休暇をとり、当日券で観ました!拍手のしすぎで手が痛いほど感動しました!また土日に観に行きますよ!!!
ユタと不思議な仲間たち
夢中になりました。
初めて劇団四季を見て、とても面白いなと思いました。面白いところや、悲しいところがはっきりしていてとても楽しく見ていられました。歌や演技がとてもうまいから、僕達の学習発表会も劇団四季の皆さんのように、感情を思いっきり表現して演技したいです。いじめのシーンがとても僕は、迫力があったと思います。「ユタと不思議な仲間たち」を見て改めてお互いを分かり合えるような仲間は大切ということを実感しました。