ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17396件のコメントがあります。
1月15日に誕生日プレゼントで観に行きました☆わくわく… 初めて観たのは「キャッツ」でした。圧倒&魅了されました。 ライオンキング。最高でした。今度は娘を連れて観に行きます!!
4回ほど観たこの作品が昨日で終わると思うと、昨日15日は気がそぞろの一日でした。できれば千秋楽公演も見たいと思いつつ都合がかないませんでした。本当に全身全霊で演じていることが伝わってくる作品でした。かなうならしばらくたって再演を見たい思いですが、きっとまた違ったバージョン(アップ)のソング&ダンスを制作されることと思います。その時を楽しみにしてしています。
待ちに待ったウィキッド! やっとやっと地元にやってきたので、お正月に夫と母の3人で観劇させていただきました。 素晴らしい歌、ダンス、素敵な衣装、舞台装置、すべてが素晴らしく心から感動しました!! お正月から豊かな気持ちになり、今年1年幸せに過ごせそう・・・そんな気にさせてくれる素晴らしい「ウィキッド」でした。
15日千秋楽公演に伺うことができました。今回のソング&ダンスで何より心を打たれたのはキャストの方全員の真摯なひたむきさです。特に今回は歌謡曲演歌三味線とまったく違うジャンルへの取組。もしかしたら初めは戸惑いもあられたかと思いますが一人一人が全身全霊を込め挑戦し演じられていることに拝見する度胸が熱くなりました。心からお疲れ様と言いたいです。そして次の舞台でお会いするのを楽しみにしています
千秋楽を無事に終えることが出来たことを心からお祝いいたします。この舞台を観てから本格的な四季ファンになれました。歌もダンスも、皆さんの気迫が私の胸にガンガン響いて、観るほどに感動が高まっていきました。そして、お見送りの時の嬉しい言葉。一生忘れません。お疲れ様でした。ありがとうございました。
今日までの3か月間たくさんの幸せな時間ありがとうございました。休日=S&D通いの日々が無くなるのはとても淋しいのですがきっとまた戻って来てくれると信じています。…李涛さんの紙ヒコーキ欲しかったな〜!
岐阜より7回通いました。千秋楽は俳優さんの気迫も観客の気持ちも最高潮。感動で涙が止まりませんでした。どの演目も素晴らしく、しっかり目と心に焼き付いています。花の時・愛の時、心の瞳、などソンダンならではの忘れられないナンバーもたくさんできました。素晴らしい歌と踊り、そして感動をありがとうございました。この素晴らしい舞台がもう観れないなんて信じられません。必ずや再演をお願いします!!
ソング&ダンスThe Spirit
幸せを沢山ありがとう!
こんなにも夢中になって通った演目は初めて。こんなにも感動、元気、パワーをもらった演目は初めて。ダンサーさん達の魂のダンスが観たくて、シンガーさん達の心のこもった歌が聞きたくて、阿久津さんの素敵な歌声が聞きたくてかなり通いました。楽しい3ヶ月間でした。敬二さんありがとう!キャストの皆さん、スタッフの皆さんありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです!