ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17407件のコメントがあります。
12月10日の夜の部にいきました! 前から2列目の席で観ましたが、衣装やメークなどどれもリアルで素敵でした。 ヤングシンバやヤングナラがとてもかわいらしくて観ていてとても楽しかったです。 とても素敵な時間を過ごせました!感動ありがとうございます!
始まった瞬間から「SONG&DANCETheSpirit」の世界に引き込まれました!ポールダンスに和太鼓、ボイパまで盛り沢山でとても楽しめました。カーテンコールの口上では皆さんと一緒に手拍子をして盛り上がって本当に楽しかったです。
S&Dシリーズが大好きでずっと見てきました。HPの動画でSpiritのイメージはできていた私ですが、幕が開いてからカーテンコールまで瞬きをする時間さえもったいないほどの迫力・感動の連続でした。歌・ダンス・ポールダンス・タップ・和太鼓・殺陣・演歌・・・全てに圧倒されました。毎日、進化し続ける四季だから何回でもみたくなるのですね。ぜひ、私の住む旭川にいらしてください。みんなで待っています!!
「ユタと不思議な仲間たち」の沖縄公演のチケットが手元に届きました!初め、お知らせの葉書きが届いた時には、嬉しいのと同時に普段、劇場に足を運べていない身内のことを考えてしまいました。私は、「ユタ」は、秋の方で観たことがあるのですが、四季のものなら何度でも観たいと思う自分がいました。でも、今回は、甥姪にはお年玉として、父には誕生日プレゼントとして贈ることにしました。後は、友人の家族にも。
岩手で劇団四季を見れるなんて夢みたいです。私は岩手の陸前高田なんですが、なんとか見に行くことができました。幸せでした。命の大切さ、家族の大切さ、人を信じる大切さ・・・今の被災地に必要なことすべてが詰まっていました。また岩手でみたいです。また夢を見させてください。
念願かなって、初めて観ることができました。 作品からたくさんのことを学ばせて頂いた気がします。 今生きているだけでとても価値あることだということ。 その貴重な命を自分で磨いていかなければいけないこと。 自分の命、周囲の大切な人を大事にしていこうと思います。 心にずっしりと得るものがありました、ありがとうございました! 観に来てよかった!!
初公演の初日に観劇しています。 その後パリに行く機会があったので、当然モンマルトルへ。 住宅地の中の小さな公園で彼は壁抜けて!?いるところでした。 お元気そうでなによりです。 再会が楽しみです
これほどまでに、キャストさん方の個々の魅力を感じられる作品に出会った事はありません。存在感のあるダンスを踊られていた坂田さん。笑顔がとびきりステキだった染谷さん。芯が強かったり、少しお茶目だったりと、それぞれのディアナを演じておられた熊本さん・鳥原さん。私は15歳ですが、いつかは自分の生き方に「悔いはない」と言えるような人になりたいです。
キャッツ
色々な演目を・・・楽しみに
まだまだ四季観劇新参者ですが、色々な演目をじっくり観劇したいと思っています。今度キャッツを初観劇します。キャッツのひみつを読みながら観劇する時のお勉強をしています。8000回以上も上演されている人気のヒミツ、専用のシアターで繰り広げられるダンス、歌、その素晴らしい舞台をこの目でこの耳で早く観たい!聴きたい!です。このワクワクした期待に満ちた気持ちで観劇する日を待ちわびています。