ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17471件のコメントがあります。

音符(レッド)
オブチ さん
2011年12月04日(日) 06時46分03秒

二度目の夢は、12月3日に鹿児島で見せていただきました。前回の夢は2007年の浜松でしたから、4年ぶりの再会です。開演前のロビーパフォーマンスから、もう心は夢の世界へ。三木たかしさんの素敵なメロディーに乗せて、色々なメッセージを改めて戴きました。会場の子供たちも、しっかり夢を見たことでしょう。今回も素敵な夢をありがとう。また何処かでお会いしましょう。その時、世界の子供達が幸せになっていますように。

default
ふく さん
2011年12月04日(日) 06時05分55秒

先々週、観に行きました。幕が上がってから一気に引き込まれ、サークル・オブ・ライフでは鳥肌!そして何故か涙が。私だけかと思ったら周りの人も同じでした。すばらしい歌唱力、ダンス、そして最高の笑顔。観に来て良かったと心から思いました。そして…飯田さんの甘いマスク、声、笑顔に完全にやられてしまい…先週も行ってきちゃいました。生きているってすばらしい!!

default
みく さん
2011年12月04日(日) 01時28分36秒

劇団四季のオペラ座の怪人はやっぱりすごかった!!高井さんの声にすっかり魅了されて、初観劇から5週連続で見に行っています。 ミュージカルを敬遠していた自分をすごく後悔しています。 他の演目も見てみたい気もしますが、今は高井さんの声を少しでも多く聴きたいと思っています。

default
匿名希望 さん
2011年12月03日(土) 20時34分48秒

井上さんと阿久津さんの「香蘭と杉本の別れ」を聞いて、無性に「李香蘭」が観たくなりDVDを観ました!久しぶりにとても感動しました。ソング&ダンスを観ていると「次はあの舞台がみたい!」ってなります。千秋楽が決まって残念ですが、この先も四季の舞台を楽しみにしていますので皆様最後まで頑張って下さい。応援してます!

default
MIYU さん
2011年12月03日(土) 18時02分28秒

素晴らしい歌と迫力あるダンス、もう最高でした!!楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまった感じです。たくさんの感動をいただきました。やっぱりソング&ダンスシリーズ大好きです!!

default
えりのしん さん
2011年12月03日(土) 15時54分17秒

先日、知人にチケットを取ってもらい人生初の劇団四季を鑑賞しました。ソンダンでヴォーカルさんの生命力ある歌声をとダンサーさんのコミカルな振りやセクシーでカッコよく、可愛らしいダンスを見て”もうちょっと頑張る”エネルギーをもらいました。劇場で見ていると、自分の心のゆとりがどんどん広がるのを実感しました。四季と出会って、これからもっとキラキラした人生を送れる、と感じています。もっと四季作品に触れたいな♪

default
ひらりん さん
2011年12月03日(土) 03時17分17秒

3年ぶりに観ました。その間に肉親を亡くしたこともあって、命の大切さとか、生と死を超えた絆とか,胸に深く伝わってきて、何度も何度も泣きました。舞台の上の悲しみや喜びに共感して。そして最後に感動の涙も。会えなくなった人も、きっと光になって側にいてくれるんだろうなって、信じられる気がします。

default
CHELSEA さん
2011年12月03日(土) 00時45分15秒

誕生日当日に観劇をするのがずっとずっと私の夢で1年越でやっと叶いました。久しぶりのオズの世界、仲間たち嬉しくて嬉しくてずっとこのままでいたかった。また名古屋に会いに行きます。今までで最高の誕生日をありがとうございました。

ハープ(グリーン)
匿名希望 さん
2011年12月02日(金) 23時59分45秒

こんなに綺麗で美しい世界を創造できる劇団四季は本当に素晴らしいです。歌が、ダンスが、この舞台を構成するすべてが、胸が熱くなり、心が洗われます。見に来た人たち全てを必ず元気にしてくれます。本当に沢山の人に見てほしいです。次は友達を連れていきます。ありがとうございました。

default
練馬区なつみ さん
2011年12月02日(金) 23時47分37秒

この作品にはすごく思い入れがあり、何度も観劇させて頂いてます。私はダンサー踊りたい。。悔やまない好きだからこそ。。コーラスラインに何度もダンサー人生を助けられ、大好きな松島さんのダンスに命を救われ。。何度観ても何年経ってもこの感動は永遠です。出演者の皆さん本当にありがとう!