ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17409件のコメントがあります。

default
よもぎ さん
2011年11月18日(金) 16時16分56秒

美女と野獣を何度も観に行っている友人に薦められて遂に観劇してきました。 飯田ビーストすごいっっ! 若さ溢れる演技、はにかむビーストの心情はまさに彼そのもののようでした。そして何よりも伸びやかで美しい歌声に終演後暫く席を立てませんでした。実に素晴らしい歌声です! これほどの歌声を何故今まで聞かずにいたのか(泣) 今月中にまた観に行きます!

default
ひろたん さん
2011年11月18日(金) 12時59分47秒

自分への誕生日プレゼントとして観劇しました。最高でした!作品に込められた思いをしっかり受けとめてこれからも元気に生きていきます。カンパニーの皆様ありがとうございます!是非全国公演もして頂きたいです。

default
coco さん
2011年11月18日(金) 12時43分39秒

久々のキャッツでしたが、体中に元気と幸せのエネルギーをいっぱいにもらって最高の時間を過ごせました。今回初めてキャッツ観劇した友達も大満足でした。田邊さんのタガーは初めてでしたが、爽やかさの感じられるタガーでとっても好感がもてる素敵なタガーでした。また明日から頑張れそうです。たくさんのエネルギーをありがとうございました!

default
さーな さん
2011年11月18日(金) 11時42分00秒

17日に観劇させて頂きました!ゴミのオブジェに開演前からワクワクさせてもらい、舞台の近さにドキドキして待ちました♪演じられる皆さんの迫力とプロ意識の高さ、一流に触れさせて頂いた感動に、すごい!すごい!素晴しい!素晴しい!と心で叫びっぱなしでした!この感動を拍手でしか返せなかったですが、また観にいくことやお友達にも良かったよ〜って誘って、感動の輪を広げたいと思います!ありがとうございました!

default
バンビ さん
2011年11月18日(金) 03時14分37秒

加藤敬二さん、あなたはすごい!!天才です。本当に・・素晴らしい!!!  前回の「55steps」で、その素晴らしさにこれ以上の作品は絶対無理!・・・と思っていましたが、やってくれましたね〜!今回も。すでに・・・一週間観ないと禁断症状に陥り、困ってま〜す。「ソング&ダンス」は私の≪元気の素≫です!!!

default
Bluegrass さん
2011年11月18日(金) 00時49分27秒

東京に戻ってきた待望のオペラ座の怪人を、やっと今日観劇できました。前回観たのは大阪でしたが、更なるパワーアップを感じました。 高木さんのクリスティーヌ、中井さんのラウル、イメージぴったりでした。 そして、高井ファントムの歌声は相変わらず素晴らしすぎます。本当に心に響きました。 また、是非、伺います!

ハープ(レッド)
ゆうママ さん
2011年11月18日(金) 00時45分33秒

11月17日に息子と マンマ・ミーア! を観に行きました。 大阪でウィキッドを観て以来、親子で樋口さんの大ファンに!! 今日も素敵な歌声が心に響きわたりました! カーテンコールの時、息子に向かって手を振って下さり息子は大喜び! 笑いあり感動あり・・ とても楽しい時間を過ごすことができました。 また是非観に行きたいと思います! ありがとうございました!!

音符
suzune310 さん
2011年11月17日(木) 23時59分48秒

先月は2階の中央から舞台全体を見て、今回(11/17)は前から左2列目でしっかり見ました。 見る視点が変われば、新しい発見が沢山あり、ますます魔法にかかってしまいました。 ターンをするたびに綺麗に舞う衣装にドキドキしました。 本日はカーテンコールが鳴り止まず、手を振るグリンダとエルファバが可愛かったです。

default
きんちゃん さん
2011年11月17日(木) 23時32分31秒

小学5年の時に授業の一環で「夢から醒めた夢」を観に行きました。大阪厚生年金会館だったと思います。あれから約24年、「夢から醒めた夢」を息子と新潟で観ました。夢の配達人の歌が始まった途端にあの頃の記憶が蘇り、一緒に歌っていました。小学生に戻った気持ちと、息子と観劇している幸せとで涙が止まりませんでした。ずっと続けていてくれてありがとう。みんなに逢えたこの幸せな人生を大事に生きていきたいと思いました。

default
ユキノナミダヒメ さん
2011年11月17日(木) 22時34分06秒

札幌にこの冬初めての雪が降り積もった今日、北海道四季劇場でライオンキングを観ました。沢山の動物達の動きに圧倒され、中でもザズとチーターは人間が動かしているようには見えず、本物の動物が動いているように見えて凄かったです!次回はもっと前の席でじっくり観に来たいと思います。