ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17598件のコメントがあります。

default
匿名希望 さん
2021年07月05日(月) 16時22分58秒

再開後久しぶりに観劇しました。岩城ファントム山本クリス加藤ラウル、本当に素晴らしかった。墓場そしてラストの地下室のそれぞれの切ない思いに心を大きく動かされました。そして他のキャストの皆さんの熱のこもった演技!キャスト、スタッフの皆さんの素晴らしい舞台を作りあげようとする熱意が伝わって宝物のような時間を過ごさせていただきました。何度観ても感動し、心が満たされます。また観に行きます。

default
四季大好き さん
2021年07月04日(日) 18時38分50秒

オペラ座の怪人を観劇致しました。舞台と、皆様の演技に、自然と涙が溢れました。また、フィルマンの平良さん、アンドレの増田さん、お二人の表情と掛け合いが目を引きました。そしてとても素敵なお声でした。歌やセリフのない場面での細かな表情や指先の動きまで引き込まれました。東京公演、また行きます!素敵な舞台をありがとうございました。オペラ座の怪人、大好きです。

ハープ(イエロー)
匿名希望 さん
2021年07月03日(土) 19時42分37秒

「アナと雪の女王」は映画が公開された当時から大好きな作品。まるでスクリーンから飛び出してきたような世界観にワクワクした気持ちと、映画では描かれなかったエピソードや新曲にエルサやアナに感情移入してしまい、上演時間の3分の2はハンカチが手放せませんでした。素晴らしい作品と巡り合わせてくださりありがとうございました。

default
haru sun さん
2021年07月03日(土) 14時28分52秒

「アナと雪の女王」日本公演1周年記念公演のTicketを予約しました。もう1年半近く、劇団四季公演を劇場で観ることが自粛中のため叶っていませんが、未来への楽しみ投資をしました!2022年6月24日、四季劇場[春]で1周年を祝いたいです!

default
まこと さん
2021年07月01日(木) 20時14分11秒

久々の観劇ができることに加え、劇場に入ると生演奏の音が聞こえ、期待は高まるばかり。幕が上がり歌が聞こえると、自然と涙が…。登場人物それぞれの思いがとても伝わってきて、終始涙が出てしまいました。圧倒的な歌、素晴らしいダンス、子役の2人のかわいさ、魔法にかかった氷の世界…。どれもおすすめです!最高の舞台をありがとうございました。また観に行ける日を楽しみにしています。

default
ハシ さん
2021年07月01日(木) 08時48分10秒

6月30日私の初日でした。何しろこんなに待った舞台は久しぶりです。 期待は裏切られませんでした。特にオラフとスヴェンがこうなるのね。 まだまだこれからの舞台なので、できる限り劇場に通います。 カンパニーの皆さん頑張ってください。楽しい時間を過ごせました。

default
カズミママ さん
2021年07月01日(木) 08時39分57秒

アナ雪開幕おめでとうございます。30日に行きました。始まる前から何?と思うほどの劇場の様子。開演と同時に湧いてくる感動!1幕ラストの「ありのままで」で感情は頂点に。休憩に入ってもしばらく声も出ませんでした。フィナーレの頃には自然と涙が出てとまりませんでした。妹と行って姉妹っていいなと思いました。

default
あやみ さん
2021年06月30日(水) 22時31分54秒

6月29日、30日観劇しました!島村さんの爽やかで優しげなシンバが大好きです。シンバを堪能できて心が潤いました。何度観ても新鮮で、観る度に新たな発見があり、どんどんライオンキングが好きになります。感動をありがとうございました!またすぐ行きます!!

ハープ(パープル)
Yui :) さん
2021年06月28日(月) 22時08分23秒

幕が開いた時、そして『生まれて初めて』で「やっとこの日が来た!」というアナの気持ちと待ちに待った開幕が重なり、俳優さんやスタッフさんの思いが伝わってきて胸がいっぱいになりました。『ありのままで』は頭のてっぺんから足の先まで鳥肌が!本当に魔法のような舞台、今までに感じたことないほどの迫力に本当に圧倒されました。たくさん笑って泣いて心動かされる素晴らしい作品でした。これから沢山の方に愛されますように!

default
たえ さん
2021年06月27日(日) 21時54分11秒

絶対に観劇したいと思っていたTheBridge!楽しみに名古屋へ出かけました。歌もダンスももちろん素晴らしかったのですが、何よりも出演者の皆さんが本当に楽しそうに歌い踊る姿に感銘を受けました。観ている私達が笑顔になり幸せを感じる事ができました。素敵な時間をありがとうございました。