ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17512件のコメントがあります。

帽子(ゴールド)
はる さん
2020年10月05日(月) 23時09分19秒

再開後初の観劇でした。ライオンキング初観劇の妹と一緒に行きました。開幕前に、サークル・オブ・ライフ聞いたら泣いちゃうかもと話すと、早すぎでしょ!と言われましたが、やはり俳優さんたちの変わらないパワフルな歌声や笑顔を見たら涙が止まらなかったです。隣の妹を見ると圧巻のパフォーマンスに涙。久しぶりの観劇でたくさんの感動と明日への活力をもらいました!控えめに言って最高でした。感動をありがとうございました!

default
たぁにぃ さん
2020年10月05日(月) 22時42分56秒

毎週月曜日にチェックするのが楽しみな週間予定キャスト。一時はすべての演目が消え、私の観劇予定もたくさんキャンセルになりました。本当にどうなるのか不安の日々を超え、ここ最近、演目がどんどん増えてきたのが本当にうれしいです!たくさんたくさん観に行きます!!

default
えり さん
2020年10月05日(月) 19時55分53秒

マンマ・ミーア!福岡公演開幕おめでとうございます。マンマ・ミーア!の上演が発表されてから、ずっとずっと楽しみに待っていました。横浜公演もとても行きたかったけれど我慢我慢…で、個人的には1月以来の観劇でした。また劇場に足を運べたこと、幕が上がったこと、本当に嬉しかったです。福岡にまた来てくださってありがとうございます!そしてとびきりハッピーな作品を観られて幸せな気分になりました。また観劇に行きます!

default
アオイ さん
2020年10月05日(月) 11時22分42秒

今回で4回目の観劇でした!いろいろな席で見させていただきましたが、どの席も見え方が違って何度でも楽しめました!今回は奮発してS席!俳優さんの表情など間近で見れたり、アンダー・ザ・シーの迫力にはとても感動しました。仕事でうまくいかないとき、怒られた時、いつも皆さまの歌声に元気をいただいてます。また絶対に観に行きます(*^^*)楽しい時間をありがとうございました!

音符
おんちゃん さん
2020年10月05日(月) 07時45分47秒

幕が上がるまで、会場を流れる波の音を聴きながら、ワクワクしながら心待ちにしていた新作。ダンスシーンにはただただ圧倒、洒落た演出にほっこり。まさに生きているタングを愛おしく感じました。終盤は、自然と涙が、、、今の時代だからこそ〜大人の童話、心に染みる作品でした。キャスト、スタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

ハート(ピンク)
ぱんだーだ さん
2020年10月04日(日) 19時21分51秒

24日に観劇します。 昨日の初日のチケットは当たらなかったけど、生まれ変わった竹芝を下見に行きました。 すっごく楽しみです。

default
たいき さん
2020年10月04日(日) 12時20分41秒

コロナ自粛後、本当にずっと観たいと思っていたリトルマーメイドを三平さんアリエルでようやく叶えることができました。心が洗われました。皆さんの歌声、表情に感動しっぱなしでした。こういう時世だからこそ、人との関わりを考え直す意味合いでこの演目は本当に一致しているなと思いました。久しぶりのミュージカルが劇団四季で本当に良かったです。この先も心から応援していきます。ありがとうございました。

default
はるの さん
2020年10月04日(日) 07時58分31秒

コロナの影響でもう半年以上四季の舞台を見る事ができていない日々。心に穴が開いてしまったような、寂しいような。改めて四季の舞台から沢山の生きる力をもらっていたんだ、と実感しています。残念ながら現在少し体調が悪くて、長時間のマスク着用に自信が無いので再開した舞台を見られていませんが、少しずつでも劇場に足を運ぼうと思いました。再会の日を楽しみに頑張ります。

default
りよ さん
2020年10月04日(日) 07時38分55秒

20代の頃初めて見た四季の舞台がライオンキグでした。大変感動して、将来子供ができたら子供と一緒に見たい!と、強く思いました。そして、その夢が叶いました!7歳の娘は、キラキラした瞳で舞台を見続け、時々驚いたり笑ったりする声が隣から聞こえてきました。終わった後は、「楽しかったー!また観たい!!」とのこと!次はアラジンが観たいねー、と話しています。コロナ対策も完璧で、素晴らしい時間を過ごせました。

default
ちひろ さん
2020年10月03日(土) 23時26分39秒

福岡公演開幕おめでとうございます! そしておかえりなさい! 初日観劇させていただきました! 希望と、笑顔と、幸せを届けてくれてありがとうございました! この日を希望に、半年間踏ん張ってきました。 生きてて本当に良かった。 劇団員の皆様も辛い日々だったと思います。 どうにか踏ん張って下さり本当にありがとうございました。 感謝しかありません。 たくさん観に行きます!福岡公演の成功をお祈りしています。