ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17593件のコメントがあります。
11月21日に観劇しました。久しぶりに田中君シンバ、韓さんスカーを観させてもらいました。やっぱ上手ですね。夫婦で感動!喜び!幸せを頂きました。コロナ関係で大変な時期ですが四季の皆さん頑張って下さい。又、来ますよ。
東京での久し振りの公演を、来週金曜日に見に行きます。新しくなった劇場でのオペラ座の怪人!色々な作品を見ていますが、劇団四季との出会いとなった作品なのでとても大切な演目です。コロナ渦の中ではありますが、出来る限りの対策を取り、オペラ座の怪人の世界に入りたいと思っています❗️
最後には、温かい本当の家族のようでした。ベンとタングが光り輝いていて、とっても明るく幸せなミュージカルでした。家族の大切さ、人間にはいつでも可能性があることを学びました。観劇できて嬉しかったです。
バストファージョーンズと、グロールタイガーにそれぞれ媚びる表情豊かな猫たちのシーンが面白くて大好きです!マキャヴィティのナンバーはかっこいいし、鉄道猫は楽しいし、何から何までキャッツは本当におもしろい!レベルの高いダンスはいつも釘付けになり、色んな猫を見たいので目がいくつあっても足りません。
コーラスライン岡山公演を母と観劇。コロナ禍になってから観劇や旅行に行けてなかった母ですが、地元で観劇できてとても喜んでました。私自身は二回目でしたが前回と違う印象を抱いたシーンもあり、“生モノ”だからこその良さを実感。最後のラインダンスは圧巻でした!カーテンコールではスタンディングオベーションができて、俳優さんたちのキラキラした笑顔が見れて幸せでした。残りの公演も無事に終わるよう願っています!
11/3に小学生の子どもを連れてみました。10年以上前に1人で見たときの心揺さぶられる迫力が忘れられず、自分に子供ができたらいつか一緒に見ようとずっとずっと思ってました。やっとかないました。やはり素晴らしく、鳥肌が立つその迫力は子供にも伝わったようで「ほんとうによかった。また見たい」と。子供たちは家に帰ってもサントラの歌を歌い続けるほど大好きになりました。ずっと続けてほしい作品です。
オペラ座の怪人
新ファントムブラボー
20日に待ちに待った新劇場での観覧。新ファントムの岩城さん、凄い圧巻の舞台でした! 世の中最悪の状況下 こんなに素晴らしい舞台を作り上げて戴き 感謝感謝です。 心より御礼申し上げます!!