ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17409件のコメントがあります。
友達家族と4人で観劇しました。毎回ファミリーミュージカルを見させて頂いていますが、 オープニングが今までとは違い、最初から引き込まれました。子供も大人もとても楽しめました。すてきな踊りと歌声に拍手です!!
50年以上前のこと、小学生の私は日生劇場で「王様の耳はロバの耳」を観ました。そして今日、5歳の孫と一緒に、自由劇場で観ました。 初めてこのミュージカルを観た日、今日のニボシに当たる役を演じられていたのが日下さんでした。子供のためのミュージカルといっても、本物の演技をされている日下さんに衝撃を覚えました。その日以来、私は四季の虜です。今日あの日と同じ歌を歌いながら、涙をこらえられませんでした。
主人に誘われて観に行きました。私は初キャッツ!主人は子供時代に観た感動が甦った様でメモリーでは涙してました。私は大阪の合唱団で活動していた時、山田卓先生に振付して頂いた思い出があります。まさかキャッツが先生の振付だとは。不思議な縁を感じました。先生の振りの特徴を端々に感じ感激しました!改めて凄い先生にお会いした事に鳥肌が立ちました。素晴らしい舞台で凄い楽しかったです!夫婦の良い思い出が増えました。
京都劇場オペラ座の怪人初日を観劇しました。今回は私にとって2度目のオペラ座観劇で、最初は14歳の頃でした。福岡から東京まで母に連れて行ってもらったのですが、当時の私にはファントムの歪んだ愛のかたちが理解できず、ラウルイケメン!というのが感想でした笑。ですが、二十歳になって観劇してみると、ファントムに感情移入してしまい、ラストでは感動しすぎて終演後は放心状態に。改めて奥の深い作品だと感じました。
昨日 『ガンバの大冒険』佐原文化会館での公演を見て来ました。あんなに動き回った公演終了直後のとても寒い玄関ロビーで、笑顔で観客の最後の一人迄握手をして下さりとても嬉しかったです。また今度、香取市佐原文化会館での公演に来て下さい。よろしくお願いします。 目が覚めてからは、購入したパンフレットを繰り返し読み返しては、昨日の余韻に浸っております。楽しいひと時をありがとうございました。
今日は、パートナーのお誕生日です。 念願のキャッツを観ました。 ダンスも歌もとても感動しました。 一昨年の私の誕生日には、ライオンキングを観ました。 また必ず観に行きます!
キャッツ
ミストフェリーズに感動しました
娘と一緒に観に行きました。親子で一色ミストフェリーズの魔法のターンや表情の格好良さと愛くるしい可愛さに感動しました。東京にも観に行きますので、頑張って下さいね。