ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17325件のコメントがあります。

default
hako さん
2017年05月31日(水) 14時34分07秒

予想をはるかに超えた見応えだつた。 なかでもジーニーの歌、声、踊り、手さばき足さばきのセンス圧巻だった。 ディズニーの世界観を実写でここまで再現できるとは驚きでしかない。

ハープ(グリーン)
ラリー さん
2017年05月31日(水) 11時23分04秒

快晴の名古屋で観劇できました。新しい劇場の壁も空の色も引き込まれるような青色でした。わくわくと胸を躍らせながら席について、そのままリトルマーメイドの世界へとっぷりと浸りました。海の中も素敵だけれど、アリエルが自分の信じる道をまっすぐに進んでいった先で見上げた青空は、それはそれは素敵な青色だったに違いありませんね。最高の舞台を作ってくれた俳優やスタッフのみなさん、どうもありがとうございました!

スター
orange さん
2017年05月31日(水) 05時57分06秒

ソング&ダンス、CATSのお知らせに興奮を抑えられません!!!!なんという幸せ!!!!どうもありがとうございます!!!!

default
匿名希望 さん
2017年05月29日(月) 22時56分49秒

ライオンキングカンパニーの皆さま、お疲れ様でした。18年と5ヶ月、ライオンキングは、やはり特別な舞台でした。いつも、勇気と感動を頂きました。純粋な永田シンバ、愛情深い平山ムファサそして、孤高で高貴な飯村スカー。繊細な演技と「覚悟しろ」の高音は本当に素晴らしかったです。もちろん、ハイエナトリオもティモンもプンバァも皆んな最高!また夏劇場で観れる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

ハート(レッド)
まき さん
2017年05月29日(月) 19時33分20秒

フィナーレの歌詞、あなたの心に何かが響いていますように…これを聞いた途端、堰を切ったように涙が溢れてきます。私の心には、確実に何かが響いています。この作品を知って、何気ない毎日を送れていることに幸せを感じられるようになりました。人間の弱さ、醜さを少しずつですが、理解できるようにもなりました。大人のミュージカルと言われてはいますが、子供であっても何かしら感じるものはある作品ではないでしょうか。

default
雪胡 さん
2017年05月29日(月) 18時44分46秒

素敵なジェリクルキャッツ達の虜となって25年。何度観てもときめきと新たな発見があり、幸せな気分にさせていただいています。2018年5月6日大阪公演千秋楽の決定にまだまだ先とはいえ寂しい思いが… 楽日まで何度も会いに行きまくります!!

default
みかみんこ さん
2017年05月29日(月) 01時14分53秒

感無量でした。1998年から沢山の思い出がある「春」。LKに惚れて何度も通った。観劇の度に新しい魅力の虜に。イベント、記念日、友達も出来た。感動のあまり劇場の外で立ち尽くした。観劇がなくても劇場を眺めにいった。LK=春。慣れ親しんだ大好きな劇場。とっても寂しい。でもカテコで少し前向きに。そうだ、LK自体は無くならない。益々熱く盛上がる「夏」に突入するんだな、と。でも…やっぱりまだ痛む(;_;)

default
あきぽんイタチ大好き さん
2017年05月29日(月) 00時36分46秒

昨夏、東京の友人が誘ってくれ、夫と1歳3ヶ月の娘が観賞。初観劇どころか人混みやホール自体初めての娘が、夫の膝上で前のめりで熱中。帰宅後の娘は私に、まだ大して言葉を話せないながらイタチ、イタチと何か訴える。劇団四季HPのPV動画を見せてなだめるも、以来毎日何十回と再生をせがむようになった。その後、京都、枚方と二回見に行き、二階席だろうが全て大興奮、歌もかなり覚えて一緒に歌った。

default
じゅん さん
2017年05月28日(日) 22時13分06秒

沖縄からファイナル公演を観に参りました。開場から18年…。初演の頃にはなかなかチケットが取れなくて半年後にやっと観れました。今日の舞台は客席と一体化した熱いサバンナでした。春だけじゃなく秋劇場も様々な演目で思い出があります。四季劇場春、秋…ありがとうございました

音符(レッド)
eeerrriii0810 さん
2017年05月28日(日) 20時57分44秒

いつも感動するライオンキングですが、今回は飯村スカーの迫力に圧倒されました。「覚悟しろ」の飯村スカーの叫び。鳥肌たちました。素晴らしいです。また見たいです。 春劇場も最後になってしまって…淋しいですけど、新しい劇場に期待します!!いつも元気をありがとうございます。