ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17352件のコメントがあります。

default
オリーブママ さん
2016年05月27日(金) 10時42分22秒

四季の作品はどの演目も大好きです!もう30年以上前にキャッツにハマり、オペラ座そして一周年アラジンまで・・・東京に近い横浜なので色々な作品を観劇できて幸せですが、地元公演はキャッツ以来・・・今からとても楽しみです!!私の周りには四季ファンがいっぱいで横浜公演の話題で今盛り上がっています☆☆☆☆☆

default
may breeze さん
2016年05月27日(金) 10時21分04秒

あの人に心奪われてときめき、あの人から好かれるかに自信なく畏れふるえる、 そしてついにあの人から愛される喜び。。。 相手を大切に大切にすること、好きなものが同じこと気が合うこと、自己犠牲までして相手を守ること、 恋ってこんなにも素敵なことなんだって思い知らされました。 こんな恋がしたかった。。。

default
さと さん
2016年05月27日(金) 00時03分30秒

24日の1周年公演観劇させていただきました!1年前このアラジンという作品に出合い、アグラバーの街の熱気と華やかさ、キャストの皆さんの歌と踊りに圧倒され涙したのを思い出しました。あの日から訪れる度に笑顔と感動を与えてくれるこの作品が大好きです!1年間ありがとうございました!そしてこれからも愛と魔法に満ちた素敵な舞台を待っています!!ずっと応援しています!

default
匿名希望 さん
2016年05月26日(木) 21時29分39秒

受験生で勉強に本腰をいれるため、寂しいですが高校生の観劇納めを5/25にしました。笑いあり涙ありの素敵な舞台は1周年を迎えてますますパワーアップしたように感じました!次に四季をみる頃には大学生になっているはず…また同じように大好きなアラジンで久々の観劇を迎えたいです!

音符
チーズイン さん
2016年05月26日(木) 13時46分00秒

1周年という貴重な公演に会場に居られたこと、一生の思い出になりました。とにかく楽しかった!そしてあの会場の一体感!瀧山さんが挨拶のため一歩…息を呑んで聞きました。その後のカーテンコールもすごかったですね。改めてアラジンという作品の素晴らしさ、キャストの皆さんの魅力、熱いファンがこんなにもいるんだって事を再確認した瞬間でした。ありがとうアラジン!

default
あいこ さん
2016年05月26日(木) 10時08分09秒

初めてリトルマーメイドを観劇。アニメから更に深みを増したストーリー、素晴らしい歌や演技にラスト、涙が止まりませんでした。トリトン王のアリエルへの愛に自分の父親を思いだし、父の日のプレゼントで一緒に観劇しに行きたいと思いました!

default
まつげー さん
2016年05月25日(水) 22時30分27秒

人生初のミュージカル、最初は大好きな美女と野獣の公演で福岡に来るから行ってみたい!くらいの気持ちで見に行かせていただきました。そしたら、最初のプロローグのところからもう涙が止まらなくて。劇団オリジナルの音楽やストーリーも楽しくて、覚えたくなりました♪大好きな作品がもっともっと楽しく、素敵にできてて。本当に満足です。これからもまた福岡であれば見に行かせていただきます!ありがとうございました!

default
KANA さん
2016年05月25日(水) 16時41分18秒

オペラ座・横浜公演決定の報せと共にあの感動が蘇ってきました。以前に観光で訪れ、ちょうど10年ぶりとなる横浜。北海道民ですが待ちきれないです、楽しみです☆

星
匿名希望 さん
2016年05月25日(水) 13時50分43秒

待ちに待ったオペラ座の怪人が横浜に来るということで、職場の人たちとも絶対行こうねと話しています。5ヶ月位しか上演しないのは淋しいことですが…。出来ればもっと長く横浜にいて欲しいと強く希望します。来年3月が待ち遠しいです。

帽子(ゴールド)
ちびたん さん
2016年05月25日(水) 08時24分03秒

開幕1周年、おめでとうございます!この1年間のいろいろな想いを胸に劇場へ向かい、1つ1つことばをかみしめながら1周年の舞台を心に刻みました。たくさん通ったはずのアグラバー、1周年にして初めての最前列で観て、新しい発見もいくつか・・・。いつもステキな歌声と感動をありがとうございます。1万年以上のロングランに向けて、これからもずっと応援しています。